花修行たのしんでいます

大阪2日目はフラワーサロン華那さんでプリザーブドフラワーレッスン。
来年2月のディプロマ試験に向けて集中レッスン、今日は作品5点作ってきました。
花修行たのしんでいます_b0151911_050594.jpg
課題なので、どんな色が来るのかわからないのですが、今日は好きな色ばかり(^O^☆♪
明日は大作ブーケに挑みます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by バド at 2012-10-20 04:52 x
いつ拝見しても、リッチできれいですね。
Commented by まときち at 2012-10-20 07:12 x
らぶさんオハヨ~♪
キレイですね、朝から心和みます。
楽しんでますか?楽しんでますよね(笑)

ポチッと♪
Commented by my_Strawbeery at 2012-10-20 08:08 x
おや、ずいぶんと精力的に活躍しておられる。いずれも素敵な作品に仕上がっている。ホントにらぶさん若い。大きなブーケも楽しみ。
Commented by hairpriori at 2012-10-20 09:40
長く好きな事が続けられるっていいことですね
Commented by kumykokona at 2012-10-20 10:48
プリザーブドって個性が出にくいのかな。
課題だとしてもラッピングの風合いとか色とか選べればいいのにね。
まぁ、資格取ったらおまかせだもんね。我慢するわ・・・・
Commented by Heyモー at 2012-10-20 11:00 x
バラはやはり良いですね 美しいお花たち今日も楽しませていただきました
ご活躍素晴らしいです!!
Commented by reihana at 2012-10-20 13:35 x
らぶさん こんにちは~♪
らぶさんはとってもタフですね~。
超売れっ子の芸人さんの様にハードスケジュールをこなして活躍されていますね。
明日は大作を仕上げてお帰りになるのですね~♪
ブーケ 楽しみにしてます。
Commented by kei at 2012-10-20 14:28 x
今頃花修行の真っ最中ってとこかな?
今日コチラを発たれるんですよね。お気を付け。。。。。
Commented by チャメ婆 at 2012-10-20 17:46 x
ご無沙汰をしてご免なさい。
備前焼の一輪差し、素晴らしいものですね、それに青モミジを一枝何とも美しいです。ネイルの指先がお洒落~、お花の先生は手が荒れますから、可愛がってネイルのお洒落は素敵です。大阪で、綺麗な花に囲まれてプリザーブドフラワーレッスンですか、明日の大作も頑張ってね。
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-20 19:38 x
全部バラなんですね。
どれもとってもきれい♪
Commented by だい at 2012-10-21 00:25 x
 こんばんは! (@¥@)
よく芦屋や、大阪方面に来られて居られるようですが、お忙しそうですね!
花修行で試験ですか? 色々と大変ですね! でも何事も挑戦されて素敵です!
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-22 09:47
皆さまへ♪
最初の日は初めての夜レッスン、早目に行って買い物とネイル、レッスン、あとの2日は11時から8時までびっしりプリザーブドフラワーレッスンでしたが、好きなことなのであっという間に終わりでした。
デパートが8時半まで開いていますから、ちょっとだけ好きなデパ地下にも行けて、忙しくも楽しい旅でした。
by flowersincozyroom | 2012-10-19 23:57 | プリザーブドフラワー | Trackback | Comments(12)