人生初!ネイルでおしゃれ

いま、大阪のホテルにいます。2泊3日で花修行♪
今日は夜7時からアイロニーレッスンでしたが、その前にネイルサロンへ行きネイルデビューしました。
b0151911_0303554.jpg
爪が短くてもテクニックでそれなりになるんですねー。
ヒョウ柄も細い線も手描き、器用なものです。私なら指先震えて描けません。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/19280011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-19 01:30
こんばんは!
お花の修行中とは、らぶさん、
お勉強に余念がないですね~
偉いなぁ・・・
ホント、いつもそのエネルギッシュなパワーに感心しております!
そしてネイル、可愛いです~
私はまだ一度も行ったことがないのですが、
きっと楽しいのでしょうね。
一応ピアノが仕事なので、爪は伸ばせません・・・涙
Commented by まときち at 2012-10-19 05:29 x
らぶさんオハヨ~!
人生初ネイル、イイじゃないですか。
初めての体験ってワクワクしますよね。
らぶさんは今色んな挑戦して初体験がイッパイ!
トーっても羨ましい!
頑張ってね~!

ポチッと♪
Commented by Hismercies at 2012-10-19 05:54
らぶさん、
ネイル、ユニークですね。爪も丸くカーブしているのでのばしても奇麗にネイルができるみたい。アメリカ人はお化粧やスキンケアーはそっちのけですが、ネイルやペテイケアーが好きです。
私の爪は平べったくて不格好、あきらめました。
Commented by kumaroba at 2012-10-19 06:37
大人っぽくて素敵です!
ろばみはピアノ弾くのでお詰爪が短く、まだネイルはやったことないのですがものっすごくあこがれる!
色んな事に挑戦なさって、ホント頭がさがります。
Commented by Paganini at 2012-10-19 07:15 x
すご~くス・テ・キです^^
やはり、プロのお仕事はちょっとちがいますね^^
ど・すとらいくのネイル!です。。。
私も爪は短くしていますが、ネールはしています^^
Commented by hairpriori at 2012-10-19 07:44
女性はネイル1つで気持ちが変るのでしょうね・・
Commented by reihana at 2012-10-19 07:48 x
らぶさん おはようございます。
豹柄=大阪。。。
らぶさん大阪に最もふさわしい豹柄のネイルアートをされたのですね~♪
細い線も楽々描いてしまうなんて まさに職人技ですよね。

Commented by にゃあも at 2012-10-19 08:05 x
かわいい~!^^
わたしは貝殻爪の、ぶっちゃいく爪なんで、一度もネイルやったことないんですよ^^;
憧れます~^^
Commented by my_Strawbeery at 2012-10-19 09:45 x
明日から、炊事洗濯、家事一切お休みだね。あはは。
Commented by kei at 2012-10-19 10:01 x
おはようさんでっす♪
オシャレしようと云う気持ち!これが大事と分かっているけど・・(^^;
ヒョウ柄!まさか大阪やから?
大阪=豹柄のイメージを よく言われますが周りにはいないけどなぁ~
Commented by kazu at 2012-10-19 10:12 x
ネイル、素敵ですね。
今、私は足にイタリアンブルーその上に100均のキラキラがついています。娘がつけてくれました。
サンダルでいるといつも声をかけられます。
ご老人の方でも、自分の奥方につけてもらいたいようです「言ったら怒られる」と後姿を見ていらっしゃいました。
足もとの安いお洒落ぐらい・・・~~~その気持ちが欲しいようですよ。
Commented by kumykokona at 2012-10-19 10:58
犬の施設に行く前はネイルもエクステもしていました。
戻ってからは闘病が始まり・・・・関係ない世界に突入(笑)
ヒョウ柄とは・・・・私の範疇には無いナァ~。シマウマゼブラ柄ならいいかぁ~・・・まぁ、もうそちらにお金をかけられないが本音です。
Commented by zosanjyoro at 2012-10-19 12:51
こんにちは~
わぁ~ネイルデビューですか~ ステキですね~
指先が震えてこういうのは難しそうですが さすがプロですよね~
私もピアノを弾くので爪はいつも短いんです
でも短くてもこんなにステキにしてもらえるなら いつか挑戦してみたい
ですね ^^
さり気なくヒョウ柄がお洒落ですよ~♪

Commented by イヴォンヌ at 2012-10-19 17:27 x
ネイルサロン実は私まだデビューしてません。

豹柄いいですね~♪
Commented by ゆずぽん at 2012-10-19 21:47 x
いろんなことに挑戦されて すごいわぁ。
初ネイルが ヒョウ柄とは!!びっくりだァ。
さすが らぶさんだ。さすが 大阪やぁ。(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by タミリン at 2012-10-19 22:41 x
ステキなネイルですね~
Commented by れぃん at 2012-10-19 22:54 x
らぶさん 
素敵なネイルです~
ホテル時間とネイルサロンでのリラクゼーション
うらやましいお過し方ですね^^
そして、大阪でのネイルにヒョウ柄~☆
なんてオシャレな、そして記念となるチョイスなんでしょう^^♪
ラブさんのセンスに拍手です.*・゚
( *^^)(*^^*)ッ!
Commented by senbeis at 2012-10-19 23:05
こんばんわ~☆
綺麗い~~~❤
はなやぎますね~っ☆


私は爪の面積少ないからネイルアートは無理かな(^_^;)
Commented by moon0602 at 2012-10-19 23:27
こんばんは。

こちらでは、はじめまして。
ろばみちゃんのとこからきましたmoonです。
早速遊びに伺いました。素敵なblogですね。
これをご縁にこれからもよろしくお願いします。

らぶさんはお花の先生でいらっしゃるのですね。
花合わせがとても素敵です。

そして初ネイルもまた素敵ですね。
ヒョウ柄かわいいです。

Commented by flowersincozyroom at 2012-10-20 01:05
皆さまへ。
お花の先生って、指先を見られることが多いので、ネイルでデビューです。柄はヒョウ柄って、フェースブックのお友達の写真見て思っていました。
仕事や家事の事を考えて、ほぼ指先と同じ長さにしました。だから家事も大丈夫です、残念☆〜(ゝ。∂)
moon0602さまいらっしゃいませ。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by しーにゃん at 2012-10-20 12:31 x
おおお~!!ひょう柄 !!わいるどだぜぇ~!!(>▽<)b

私もお仕事でお出かけ中デス。今、高速バスに乗ってまーす!^^

らぶさん忙しいはずなので、リコメ不要でヨロシクデス!!^^
by flowersincozyroom | 2012-10-18 23:58 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(21)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る