最年長で結婚式二次会に行って来ました

ほんの先ほど、お花のレッスンメイトの結婚式二次会から帰って来ました。
スクリーンから抜け出してきたような美男美女カップルは光り輝いていました。
最年長で結婚式二次会に行って来ました_b0151911_0561116.jpg
ご招待いただいて、とても嬉しくてウキウキ出席、はい、間違いなく最年長でした。
花嫁さん、今度一緒にディプロマを取ったTさん、娘と一緒に、ハッピーぃ~♪の写真です。
Sちゃん、Kさん、本当におめでとうございます。イタリア旅行楽しんできてくださいね。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
いろんなスローライフがここにあります。 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by まときち at 2012-10-08 03:00 x
何だか皆さん光り輝いてて眩しい!
幸せに包まれてますね。。。
ボクには眩しすぎてお顔もわからない(笑)

ポチッと♪
Commented by reihana at 2012-10-08 07:24 x
らぶさん おはようございます。
光り輝いている美女4人の中の・・・
金髪美女は らぶさんでしょう~♪
輝きすぎて まぶしいです(笑)
Commented by genki1024 at 2012-10-08 08:05
おはようございます。
らぶさんのお若いお友達ですね。
お若い方の感覚に近くいれること、いですね、光ってます。
「ポニョ」
Commented by チャメ婆 at 2012-10-08 09:20 x
おはようございます。
うぁぁ~、ピカリ !! 輝いてお幸せそうですね、素敵です。
Commented by ☆楽豆☆ at 2012-10-08 09:52 x
おはようございます、らぶさん。

わわわ。光り輝いていてめまいがするほどですね。笑
ハッピーオーラがめっちゃ光っています!!!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
Commented by にっしー at 2012-10-08 10:16 x
おはようございます♪

幸せのおすそ分けをいただけましたねw 数年披露宴や二次会が続いていますが、いい加減周囲にいなくなってきました。あとは親友と自分を残すのみ!?(笑)
Commented by hairpriori at 2012-10-08 10:29
披露宴・・さすがに友人のはもうないです^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-08 12:31
まときちさま♪
キラキラはずすと、美人揃いでもっと眩しいよん(^_-)-☆
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-08 12:32
reihanaさま♪
はい金髪お婆が私です、キラキラ無くても派手です(^_^;)
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-08 12:33
ポニョさま♪
とってもいい二次会でした。
若さいっぱい、幸せいっぱい。
長く会えなかったレッスンメイトともいろいろ話せました。
ともいい時間を持てて感謝です。
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-08 12:34
チャメ婆さま♪
無断でお顔を載せられないので、ピッカピカにしちゃいました(^_^;)
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-08 12:35
☆楽豆☆さま♪
あはは、ちょっと派手過ぎました?
ほんとに眩しく光るカップルでした。
結婚式いいですよねー。
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-08 12:36
にっしーさま♪
うちの娘も周囲の独身は数少なくなりました。
結構式、出産のお祝いは数知れずだそうです。
Commented by my_Strawbeery at 2012-10-08 14:58 x
年寄りは二次会に参加しちゃいけないよ。嫌われちゃうよ。あはは。
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-08 15:41
hairprioriさま♪
え?そうなのですか?
わが社は晩婚揃いで、40歳近くの式が結構あったものですから。
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-08 15:42
畑の管理人さま♪
大丈夫です。精神年齢で呼んでもらったので。
ひがまないでねー、じっちゃん。
Commented by kei at 2012-10-08 15:43 x
ちょっと忙しくて 久々のお邪魔(^^ゞ
タメ読みさせてもらいましたよ。
自分のお昼もキレイに盛り付け 凄いなぁ~と感心してしまったよ(゚o゚;;

眩しい写真で見えな~い!
以前の写真と髪の色が・・・変えたのですか?
Commented by kumykokona at 2012-10-08 15:53
何か輝きすぎて・・・・・・・
横線よりは断然いいけど。
結婚式や披露宴もう無いだろうなぁ。幸せの空気に包まれて良かったですね。
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-08 19:30 x
結婚式は何度出席してもいいものですよね~♪
Commented by aichanmama at 2012-10-08 19:32
ラブさん、金髪の美女がラブさんなんですか?
びっくりです!
でも金髪なら、ヨーロッパにいっても目立たないでいいですね!
日本人だと狙われることが多いですから。
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-08 19:45
keiさま♪
はい、白髪で遊んでいます。
あのあずき色は夏には暑い感じがするので変えました。
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-08 19:45
ぐらんまさま♪
何をおっしゃいます、お孫さんの結婚式があるじゃないですか。
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-08 19:46
イヴォンヌさま♪
そう、何度出席してもいいものですね。
二次会のほうが飾りがなくて、わいわいと楽しかったですよ。
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-08 19:48
愛ちゃんママさま♪
前から見たらモロ日本人ですけど、
後ろから見た場合に安全かも知れませんね。
Commented by まるよ at 2012-10-09 12:09 x
楽しんでこられたみたいですね。
お祝いの席は、こちらもうれしい気持ちになりますよね^^
趣味の世界に年齢はないですし、とっても素敵な写真だと思いますよ。
by flowersincozyroom | 2012-10-07 23:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(25)