お土産いっぱいで金沢に戻りました

ただいま〜♪───O(≧∇≦)O────♪
二日にわたるお花修行を終え、デパ地下で、お土産たくさん買って戻りました。
お土産いっぱいで金沢に戻りました_b0151911_23484961.jpg
娘が撮った写真です。べノアのスコーンとダージリン、バラはイブピアチェ♪
真夜中近い至福のひと時、明日の食事は軽くしようf^_^;)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
おきてがみのご訪問終了でランキングダウンですが、ほっとしています。 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by だい at 2012-09-29 00:12 x
 こんばんは! ヽ(;▽;)ノ
そう、そう! あまり寝る前に食べたらダメですよ! か~るくね~!
Commented by 愛ちゃんママ at 2012-09-29 05:25 x
今日は早起きしてしまいました!
デパ地下で美味しい物をたくさんお買い上げされたのでしょうね!
デパ地下は楽しいですものね!
美しいお花と美味しい物に囲まれて至福のお時間をすごされたのですね!
満足げな幸せそうなお顔が目に浮かびますよ~!
Commented by チャメ婆 at 2012-09-29 06:36 x
おはようございます。
真夜中の至福の一時・・・・・幸せですね ♪
今朝のお目覚めは如何ですか、美しい花に囲まれて爽やかでしょう、素敵な週末をお過ごし下さい
Commented by my_Strawbeery at 2012-09-29 07:34 x
真夜中のお茶とスイーツ、体の敵だよ。
娘さんとの行脚、イイね。
御婦人方はデパ地下好きなようだが、オラア疲れる。あはは。
Commented by ノリーダヨ at 2012-09-29 07:58 x
花修行おつかれさまでした 真夜中近い至福のひと時 いいねぇ!
でも 危険だねぇ...(笑) 
Commented at 2012-09-29 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばたい at 2012-09-29 18:18 x
むむう、紅茶好きとしてはたまりませんな。
おいそう。
Commented by senbeis at 2012-09-30 21:34
無事おかえりなさ~い^^
花いっぱい~素敵な良い週末でしたね~☆
(●^o^●)/
Commented by まるよ at 2012-09-30 23:41 x
ダイエット中だよ^^
でも、いいですね。
真夜中の至福のひと時。

誘惑には勝てませんな^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-01 01:58
皆さまへ♪
いつもデパ地下で、金沢では買えないものを買って帰ります。
ジャムやうどん、パスタなど重いものが多いので、ちょっと大変。
大阪は安くておいしいものが多いので、アブナイ、1キロ増えちゃいました(^_^;)
by flowersincozyroom | 2012-09-28 23:30 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(10)