スモークサーモンとラズベリーのサラダ

週末に大阪に行った時にいただいたサラダランチがおいしかったので、いつか作ろうっと♪
ラデュレのマカロンは有名ですが、私はお菓子よりサンドイッチやサラダが目的で入ります。
b0151911_4465076.jpg
厚切りスモークサーモンにラズベリー、あ、フランスはフランボワーズね。
最初は、ちょっと冒険かな?と思ったのですが、これがとってもおいしかったのです。

お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。 

お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/18875036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるよ at 2012-08-25 23:43 x
本当に美味しそうですね。
でも、サラダランチって?
そんなジャンルがあるんですか?
画像のサラダ。
どんなお野菜が入っているのかな・・・
by flowersincozyroom | 2012-08-22 23:43 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(1)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る