美しくおいしい野菜たち

きのうもお知らせした娘の学友さんの農園は宇川ブルーベリー園さん。
野菜もおいしいのですが、メインのブルーベリーは最高、今までに大パックを6個買いました。
美しくおいしい野菜たち_b0151911_1403166.jpg
とても甘くて、しっかりした味、一粒食べだしたら、さぁ大変、止まりません。
普段、そんなにブルーベリーを食べない娘が、大げさでなく丼いっぱいぐらいペロリ(^_^;)
美しくおいしい野菜たち_b0151911_1431046.jpg
とうもろこしも甘くておいしい!福島から金沢までの旅を経てもなお、このおいしさ!
美しくおいしい野菜たち_b0151911_1481536.jpg
家庭菜園をなさっている方が、採れたての枝豆をおいしいとおっしゃるのがよくわかります。
去年は風評被害でやはり大変だったようですがもちろん検査済み。福島の野菜・果物オススメです。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです(^◇^)にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
こちらから応援に行け無いときにもクリックありがとうございます 
Commented by hairpriori at 2012-08-12 08:19
とても美味しそうに撮られてますね!
Commented by kumykokona at 2012-08-12 18:18
ラヴさんのお写真最高だわ。
新鮮、甘い、深い味わい、ぽくぽく味、ちょっとだけ酸っぱいが画面から飛び出して。
さて、何作ろうか?夕飯の仕度始めます。見てたらお腹が空きました(笑)
Commented by my_Strawbeery at 2012-08-12 18:19 x
ブルーベリー、トウモロコシ、枝豆、この三つ今日も収穫した。味は美味しかったよ。違いは、こんなに綺麗じゃなかったよ。
Commented by バド at 2012-08-12 19:13 x
どれもおいしそうですね。
いいですね。
Commented by 笠ぼん at 2012-08-12 19:52 x
さすが花の御師匠さん!(^O^)/撮り方が抜群に上手い!応援ポチ。とても美味しそうに見えますよ。
Commented by ☆楽豆☆ at 2012-08-12 20:33 x
こんばんは、らぶさん。

わぁ~~~♪素敵なお写真。
枝豆が迫ってきてます!
(*^m^*)ムフ
Commented by ゆずぽん at 2012-08-12 22:24 x
あははは、でっかいブルーベリー、枝豆、トウモロコシ。
取り急ぎ 応援☆彡
Commented by まるよ at 2012-08-13 00:26 x
うちは被災地の野菜や特産は、お店で売っていたら必ず買いますよ^^
今の時代、お店にあれば絶対大丈夫だと思いますし、何より、絶対に頑張ってもらわないと困ることたくさんありますもんね。
桃。
美味しい品種あるんですよ^^
とうもろこしもそうですが、枝豆の採りたては、本当に美味しいですよね^^
それにしても大きいブルーベリーですね。
Commented by タミリン at 2012-08-13 22:17 x
トウモロコシと枝豆のどちらかは
毎日食べてます~
今日はトウモロコシでした~
ブルーベリーも大好き~
by flowersincozyroom | 2012-08-11 23:32 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(9)