野菜たっぷり!ズッキーニがぴったり☆

最近夏野菜をよくいただくので作った一品、簡単おいしいスープで、和にも洋にも合います。
b0151911_7594693.jpg
顆粒の野菜コンソメを使い、味付けは塩・胡椒のみ。和のおかずにも合うあっさりスープです。
ジャガイモ、玉葱、パプリカ、ズッキーニ、椎茸、人参、キャベツが入っています。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/18737195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆楽豆☆ at 2012-07-28 10:19 x
こんにちは、らぶさん。

わ♪美味しそう!!!
これジュレで固めても綺麗でおしゃれな1品に仕上がりそうですね。
って、急に思いつきました。(^^ゞ
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-28 12:10
楽豆さま♪
さすが!ほんとですねー、やってみよう。
これさえ作っておけば、だんなご機嫌で、お昼ひとりで食べてくれるんです(*^_^*)
by flowersincozyroom | 2012-07-26 07:56 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る