新鮮野菜たっぷりの冷製パスタ

スイートバジルがたくさん採れるので、バジルソースを作って冷製パスタを作りました。
b0151911_2227276.jpg
ソースはバジルを刻んでオリーブオイル、ワインビネガー、胡椒を混ぜるだけぇ~♪
あとはたっぷりの野菜とモッツァレラチーズを添えてワンプレートでいただきました。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
いろんな形のスローライフがここにあります♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/18615328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タミリン at 2012-07-15 22:55 x
夏は生野菜でスッキリ下ですよね~
Commented by だい at 2012-07-16 00:44 x
 こんばんは! (n‘∀‘)η
おぉ~! い・い・ね・! 美味しそう! 野菜がいっぱい! お腹が鳴り出すよ! お休みなさい!
Commented by Hismercies at 2012-07-16 00:47
らぶさん、
新鮮なお野菜とモッツァレラチーズ、色も奇麗でおいしそうです。
健康的!
Commented by ミサ at 2012-07-16 02:24 x
新鮮野菜たっぷり、イイですね。
冷製パスタ美味しいですよね。
Commented by まるよ at 2012-07-16 03:41 x
お腹が ぐ〜
Commented by genki1024 at 2012-07-16 09:15
こんにちは。
バジル大好きで植えたりしたのですが、虫に先こされて食べられてしまいます。鉢植えで特別に育てた方がいいようですね。
オクラが入ってるぅ・・・真似てみます。
「ポニョ」
Commented by ☆楽豆☆ at 2012-07-16 09:44 x
こんにちは、らぶさん。

たくさんのお野菜でとてもヘルシーで美味しそう!
思わず微笑んでしまいます~~~♪
φ( ̄Q ̄*)▽

Commented by hairpriori at 2012-07-16 09:51
コレはさっぱりしてこれからの季節いいですね
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-16 11:09
おはようございます!
いつもながら、手際のいい、そして美味しそうなお料理、
何より、真似できそうなところが、いいです!
彩りも鮮やかで、食欲をそそるお料理&お写真、
これもセンスですね~
Commented by ゆずぽん at 2012-07-16 13:03 x
どれもこれもがキラキラしてますね~~。
美味しそう!!

今ニュースで 金沢の暑さのこと言ってました。
大丈夫ですか?熱中症にならないように・・・
こちらも すごい暑さです。^^;
Commented by my_Strawbeery at 2012-07-16 15:04 x
今日は暑い!
暑い時は、こんなのがイイ。
Commented by ばたい at 2012-07-16 21:39 x
バジル・・・ウチは失敗しましたが
そちらはステキな料理になっていますねー。
次はがんばろっと。
Commented by まときち at 2012-07-16 22:47 x
こんばんは。
コメご無沙汰になっちゃいました。
暑い日は夏野菜食べたくなりますね!
またらぶさんの料理の美味しそうな事。。。

ポチッと♪
Commented by まるよ at 2012-07-18 19:37 x
お腹すいたよー^^
体にもとても良さそうで、とっても美味しそう。
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-19 22:51
タミリンさま♪
夏は生野菜!野菜が好きなので種類豊富な夏は大好きです。


だいさま♪
ここんとこマジメに主婦しています(#^.^#)


Hismerciesさま♪
スイートバジルがとってもおいしくて、大成功、嬉しいです。


ミサさま♪
冷製パスタ、オリーブ油とワインビネガーと塩・胡椒だけなのにおいしい。簡単、おいしいって大事よね(^_-)-☆


まるよさま♪
食欲出ました?夏ばてに効くわがブログ(^_-)-☆


ポニョさま♪
地植えだとどうしても虫がつきやすいですものね。ミントも鉢のほうがいいと友人が言っていました。すごく虫がつくそうです。
オクラ、生でうすーく切ってサラダに散らしたりパスタに散らしたり、おいしいですよ。
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-19 23:00
☆楽豆☆さま♪
野菜が大好きなので、いろいろとテンコ盛りに(#^.^#)


hairprioriさま♪
そうめんばかりじゃ飽きるので、たまにはイタリアンをちびたくして(笑)


ayaさま♪
簡単、おいしいがモットーですから(笑)
手間暇、まったくかけませんともぉ。


ゆずぽんさま♪
なんか暑すぎてひとごとです(笑) 風があったのですが「なんだか溶けそう」って感じで、ニュース聞いて暑さが増しました。


畑の管理人さま♪
そう、こんなのがおいしい!


ばたいさま♪
バジル、立派な苗を買ったので、簡単に育ちました。
老舗の種苗やさん、やはり違います。


まときちさま♪
ご無沙汰はお互い様ですからお気になさらずに。
これだけの野菜が全部畑から採れたらどんなに素敵でしょうね。


まるよさま♪
おいしかったですよ~、簡単だし♪ ここ、重要。
by flowersincozyroom | 2012-07-15 22:31 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(16)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る