新鮮野菜で幸せパスタ♪

お花の先生からいただいたナス、お蕎麦屋さんでいただいたインゲンなどでパスタを作りました。
b0151911_7343894.jpg
完熟トマトをソースにして、べビーリーフとカリカリベーコンをトッピング♪ おいしい、おいしい(^◇^)
b0151911_7392751.jpg
サラダはトマトとわが家のベランダで育てた極上バジルと、モッツァレラチースでインサラータ・カプレーゼ。
わが家はオリーブ油も塩も胡椒も何もかけずにこのまま、トマトの甘さとバジルの香りを楽しみます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
人生いろいろスローライフもいろいろですす 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/18576300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-10 07:59
おはようございます!
新鮮なお野菜のパスタ、ヘルシーな一品ですね~
モッツァレラチーズとトマトのサラダも
美味しそうです~~
そのままでも、チーズのこくとトマトの酸味がマッチしてるのでしょうね!
ああ~食べたいなぁ・・・笑
Commented by hairpriori at 2012-07-10 08:16
赤ワインも一緒にお願いしたいです^^
Commented by aamori at 2012-07-10 08:16
パスタは、困った時の一品でよく作ります。
簡単、洗う食器も少ないしね。
新鮮なお野菜で、美味しそうです。
バジルもトマトも、ベランダでって、素敵。
Commented by Heyモー at 2012-07-10 08:54 x
おはようございます
とっても美味しそうな ハイセンスな パスタですね
チーズとバジルとトマト これも最高ですね
食べてみたいです!!!
Commented by kumykokona at 2012-07-10 10:59
ごっくん。
じょわぁ~って唾液が吹き出し。
そうかぁ~バジルだけでもベラン菜園するべきですね。
観るだけで少ししあわせになったわ。
Commented by ミサ at 2012-07-10 12:48 x
野菜たっぷりパスタ、カプレーゼ、夏らしく、美味しそうo(^▽^)o
トマト食べたい。
Commented by reihana at 2012-07-10 15:01 x
らぶさん こんにちは~♪
きょうは野菜たっぷりのパスタですね~。
トマトには目がない私です。美味しそう~♪
Commented by kei at 2012-07-10 15:06 x
朝顔!涼しげ。。。気付くの遅かった?
ナスのパスタ美味しですよね♪大好きです!
トマトとチーズも 何でこんなに相性が良いのかな?
やっぱり黒胡椒をかける派ですが・・・
Commented by ☆楽豆☆ at 2012-07-10 16:33 x
こんにちは♪らぶさん。

画像がめっちゃ綺麗!!!&美味しそうです。

サラダも色合いがすごく完ぺき!!!ぺきぺき♪
美味しそうです~♪
φ( ̄Q ̄*)▽
Commented by genki1024 at 2012-07-10 16:57
こんにちは。
おいしそう・・・だし、綺麗な写真。
バジルはむわたしも大好きです。
「ポニョ」
Commented by 還暦+2の爺さん at 2012-07-10 17:26 x
らぶさんて、A型??几帳面さが出てます。おいらもA型ですが、だいぶ違う。お腹のすいているときに見てはいけなかったです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-10 19:03 x
なすの入ったパスタおいしそう~
オリーブオイルもかけないモッツァレラとバジルとトマトもおいしそう!
Commented by チャメ婆 at 2012-07-10 19:24 x
美味しそうです、流石お料理の先生ですね、綺麗な写真で食欲をそそります。
バジルをベランダで育てる、いいですね、青じそはプランターに2本あります、重宝ですよね。
何時もありがとうございます、富士山が噴火したり崩れたりしたら大変!! 
あぁそうそう、大沢崩れで富士宮から見える富士山は大きくえぐれています、
綺麗な姿の儘で、いて欲しいです。
Commented by ばたい at 2012-07-10 22:06 x
美味しそう。
トマト、いいですね。トマト。
Commented by まるよ at 2012-07-10 22:24 x
なんか、めちゃ美味しそうですね。
ご飯食べたばっかりなのに、また、お腹すいてきました^^
極上バジル サイコー^^
極上ミニトマトももうすぐかな?
Commented by satoko at 2012-07-10 23:35 x
おいしそ〜!
ダイエット中なので、香りだけ・・イヤ!!せめて写真だけでも味わわせて頂きます(笑)
ナスとベーコンとトマトかぁ。最高のトリオですね。
Commented by だい at 2012-07-11 00:57 x
 うあぁ~! 美味しそう! 真夜中に訪問したらいけなかったなぁ~!
ナスがナ~ス! お腹が鳴り出さないうちに、おやすみなさい!
Commented at 2012-07-11 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by flowersincozyroom | 2012-07-10 07:42 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(18)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る