スーパーのお弁当も盛り付け次第でごちそうに

時間がなくて駅前にできたスーパーで買った398円のお弁当と冷奴でお昼です。
b0151911_213226.jpg
ベランダのシソと冷蔵庫のミニトマトでちょっと飾り付け、おにぎりには海苔を巻いて一工夫。
見た目って大事です。気持ちもゆったりと、おいしくいただけました(#^.^#)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
コメントのお返事遅れています、もう少々おまちくださいね。 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/18492981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reihana at 2012-06-26 07:36 x
らぶさん おはようございます♪
とっても豪華なランチですね。とても398円のお弁当とは思えませんよ。
チョットした工夫で 豪華に変身ですね~♪
お料理は 見た目が大切ですね。愛でながら美味しくいただきたいですものね。
昨日のお義母様のお見舞い花もとっても可愛くアレンジされていましたね~♪
Commented by genki1024 at 2012-06-26 07:51
おはようございます。
この「ひと手間」が大事。よく分かってますがなかなかできないものです。
「ポニョ」
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-26 08:10
おはようございます!
素晴らしいですね~
盛り付けのセンスも抜群で、
器も素晴らしいわ!
私も真似て、やってみよう、と思いました!
Commented by ななし at 2012-06-26 11:44 x
こんにちは。

知らなければ398円には見えないですね♪
見た目が大事って事が良くわかるランチです^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-06-26 12:09
なんですとー!!!
これがお弁当ですか!?
器と盛り付け方ってホントに大切ですねぇ☆
これでお弁当が10倍美味しく感じそうです。
Commented by kumykokona at 2012-06-26 15:00
更新に追いつけない。なんて毎日コメしてるわぁ~。
お弁当や出来合い惣菜も器と盛り付けのセンスが勝っていい感じですね。
Commented by にゃあも at 2012-06-26 15:18 x
ほんとだ!
ひと手間加えるだけで、全然違いますね!
398円には絶対見えないです^^v
Commented by ☆楽豆☆ at 2012-06-26 16:00 x
こんにちは~らぶさん。

わかります~。素敵だわ~らぶさん。
このひと手間で心豊かに時間も過ごせますよね。
Commented by Heyモー at 2012-06-26 16:56 x
おお!!豪華なお弁当!食べたいです!!
Commented by hairpriori at 2012-06-26 17:36
器で雰囲気が出ますね!
Commented by イヴォンヌ at 2012-06-26 19:35 x
とても398円で買ったお弁当とは思えません。やっぱり盛り付けって大事ですよね~♪
Commented by ばたい at 2012-06-26 20:19 x
こりゃすごい。
こんな風に化けるんですね。
Commented by ゆずぽん at 2012-06-26 20:57 x
Σ(゚д゚lll)

盛りつけと器とセンスと工夫で こんなにも変身しちゃうんですね!
こんなお店に行きたいです。^-^

お返事は どうぞゆっくりで・・・タメ放題タメテル私より。(-_-;)
Commented by まるよ at 2012-06-28 22:00 x
290円のお昼の弁当も盛り方をもう少し考えれば、もっとおいしく見えるのにね。。。
でも、意外とおいしいときもあるんですよ^^
by flowersincozyroom | 2012-06-25 23:59 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(14)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る