青山に行ったら「ナポリマニア」へGO!

東京二日目の夜は、ぐらんまさんとのディナーデート(*^_^*)
一度ご一緒して、すっかり嵌ってしまった、とってもおいしいイタリア料理のお店♪
b0151911_11174346.jpg
お店の名前はナポリマニア、メニューにあるとおり、青山と思えないお値段でメチャおいしい♪
まず、その日のオススメの材料が出てきます。自家製ソーセージにフォカッチャ絶品!
(看板の写真はお店のHPからお借りしました)
b0151911_11213035.jpg
私が大好きな野菜たちも契約農家で有機栽培された季節ものが出てきます。おいしい、新鮮、安全♪
b0151911_1123119.jpg
飲めない私がつい飲みすぎるほどおいしいワインも揃っています、おいしそうでしょ?このソーセージ。
b0151911_11253823.jpg
お肉が苦手な私でもバクバクいっちゃう生ハムに包まれたチーズもおいしい、おいしい。ピッツァももちろん最高。
食べきれずホテルに持ち帰り、翌朝冷たいのを食べてもおいしかったんですよ~。
お隣のカップルの彼女にお誕生日サプライズがお店から(^^♪ 幸せオーラもGETです。

今度上京する時は最終日にランチを食べ、テイクアウトのおかずを持ち帰ろう。
今回は会えなかった、日本人の心を持つ生粋のナポリダンシ、ジーノにも会いたいな。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
帰ってからダイエットに励んで、ちゃんと体重戻しましたよ~(^_-)-☆ 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/18343737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-05-25 12:32
美味しそうに綺麗に撮られてますね
今度行ってみます^^
Commented by kumykokona at 2012-05-25 15:40
も~~う!^^口がナポリになってしまったわ。
ラヴさんお写真上手ですね。そうかぁこう云う風に捉えるといいんだ。フムフム・・・・・6月1日にまた行くから(えっ?!羨ましいですか?!)挑戦してみよっと。と、言いながら食に走って忘れるのよね私は・・・・
Commented by パピー at 2012-05-25 15:48 x
はじめまして。
置き手紙から来ました。

綺麗な写真ですね。こうしたお店で、料理の写真を撮る時は一応お店にことわって撮られるのしょうか・・・

どうしようか・・・迷うのですが。
Commented by genki1024 at 2012-05-25 17:00
こんにちは。
お料理上手のらぶさんは、おいしいものを美味しく撮ることが
できる。切り口を見せたり・・・。
東京行ったときは寄ってみたいです。
「ポニョ」
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-25 18:39 x
おしゃれでおいしそうなピザのお店なんですね~♪
行ってみたい!
Commented by ミサ at 2012-05-25 20:26 x
すごく美味しそう。
イタリアンにワイン、東京に行きたくなりますねo(^▽^)o
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-26 01:47
こんばんは!
ぐらんまさんのところでも拝見しました~
本当に美味しそう♪
お野菜もソーセージも、どれも最高ですね!
いつか行ってみたいわぁ。
Commented by aamori at 2012-05-26 07:40
そのうちに一度、行かなくては、、、
Commented by ☆楽豆☆ at 2012-05-26 09:23 x
お写真も綺麗に撮れていますね~。
本当に美味しそうです。
アタシも行ってみたいです♪
Commented by kei at 2012-05-26 09:51 x
花も、風景も、料理も・・もちろん被写体の素晴らしさはもちろんですが
すべての写真が素晴らしい!
Commented by にゃあも at 2012-05-26 15:10 x
ちゃんと体重戻したなんて、すごい!
私じゃ絶対無理です~^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-05-26 18:36
うぁぁぁ…夕方のこの時間帯に見てはいけなかった!!!
やばい!美味しそうすぎますよ!!
しかもイタリアン好きとしてはもう!もう!!!
家で自分の作ったご飯を今から食べる気がぁぁぁ…(笑)
Commented by ゆずぽん at 2012-05-26 18:40 x
おぉぉぉ!なんと美味しそうな!!
そしてまた ナント美しい切り口!
青山・・ナポリマニア・・・メモメモです。

体重戻したぁ??・・そんなことしなくていいです~~~。(笑)
Commented by tiara at 2012-05-26 21:51 x
メチャクチャ美味しそう~♪
野菜も輝いてます~
写真も素敵に撮れてますね☆☆☆
青山ってオシャレな街のイメージ。
雑誌やTVでしか見た事ないけど・・・(^_^;)
Commented by まときち at 2012-05-26 22:25 x
ごめんなさい!
パソコンの調子が悪くてなかなかコメまでたどり着きません。。。
しばらくの間毎回このコメントになるかもしれません。
ホントゴメンナサイm(_ _)m

ポチっと♪

Commented by だい at 2012-05-27 01:16 x
 こんばんは!  ヾ(〃^∇^)ノ♪
美味しそうなのはパスだ・・・・ありゃ~! とうとうお腹が鳴りだした! おやすみなさい!
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-28 17:06
hairprioriさま♪
ここ、お惣菜も売っていて持ち帰り出来るので、主夫の強い味方ですよー^m^

ぐらんまさま♪
近いからいいわねー。また、ご一緒しましょうね。

パピーさま♪
いらっしゃいませ(*^_^*)
私は必ず写真を撮ることと同時に、ブログ掲載のお許しも得ています。

ポニョさま♪
食べるのが大好きですから、おいしいものはよりおいしく、きれいなお花はより美しくって思います。

イヴォンヌさま♪
ここのランチ、安くておいしくて行列必至ですが、オススメです。

ミサさま♪
この時ばかりはダイエット忘れてしっかりとね、でも、旅のときはよく歩くので、案外体重増えませんね。

ayaさま♪
ほんとにおいしいのです。上等の家庭料理っていう感じですから、
何度行っても飽きません。

aamoriさま♪
是非、行ってください。ランチはすごい行列だそうでMディナーも予約したほうが間違いないです。

☆楽豆☆さま♪
チャンスがあれば、是非、行ってください、損はさせませんわよ^m^
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-28 17:13
keiさま♪
お褒め頂き恐縮です。また習いたいのですが、先生が忙しいのと、次は一眼に進むのですが、一眼を買う気がないものですから…(^_^;)

にゃあもさま♪
はい、たくさん歩いたので、自然と戻りました。
これからアイスが欲しくなるのでアブナイのです。

hahanoyasumijikanさま♪
そ、それはすみません。自分でも、これは目の毒でした。
帰ってから油物控えてダイエットしてますので(^_^;)
あおいこってことでお許しを(笑)

ゆずぽんさま♪
おぉぉぉ!なんと美味しそうな!!
東京に行ったら、是非行ってください、予約したほうがいいです。ランチは早めに並んでくださいね。
体重、大変なことになってしまったので、この辺でちゃんとしないと…

tiaraさま♪
すごいブランドがずらりと並んでいますが、お客さん少ないんです。
もちろん、恐れ多くて入れません。敷居が2メートルぐらいある感じ^m^

まときちさま♪
つぶやきの方で十分ですよー。お気遣いなくねー。
畑優先でね(^_-)-☆

だいさま♪
いつもありがとうございます。早くお休みになってくださいね。
by flowersincozyroom | 2012-05-25 11:35 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(18)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る