ちょっと遅れて母の日のプレゼント

私の旅行日を勘違いしていた娘から「遅れてごめんね」ってプレゼントもらいましたぁ(*^_^*)
ちょっと遅れて母の日のプレゼント_b0151911_181229.jpg
とってもきれいな色のアジサイ!私が大好きなのを知っている娘。
色が変化する秋色アジサイ、名前はデビルプロミスですって^m^
ちょっと遅れて母の日のプレゼント_b0151911_1835515.jpg
もうちょっと前はピンク、それからバイオレットへ、今はブルーと変化していたようです。
これからグリーンに変わっていくとのこと、ほんと好みも知ってるわね、さすが娘、ポイントアップよ。
素敵な籠つきなのでお部屋とベランダ行ったり来たり、枯らさないわよー。ありがとね、チュ^m^

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
こちらもポイントアップといけるといいな、よろしくね(^_-)-☆ 
Commented by ミサ at 2012-05-22 18:24 x
綺麗ですね〜、お嬢さんも忙しい中いろいろ考えてたみたいですo(^▽^)o
私がお邪魔した時には、売り切れで写真も見れなかったので、楽しみだったんです。
優しいですよね。
明日、出発でしたっけ…(^_^)
Commented by バド at 2012-05-22 18:49 x
あじさいいいですね。
このみずいろ深いです。
娘さんはやさしくていいです。
私は息子ばかりです。(涙)
Commented by 還暦+2の爺さん at 2012-05-22 19:08 x
北海道の婆ちゃん(義母)に毎年送ってます。女性って幾つになっても花をもらうと嬉しそうです。喜んでくれてます・・・手渡しできるといいのですが。
Commented by hairpriori at 2012-05-22 20:18
気持ちいい青!ですね!
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-22 20:45 x
色が変化していくアジサイすてきですね~
デビルプロミスって名前もしゃれてますね♪
Commented by まるよ at 2012-05-22 22:39 x
きれいですね。青系のお花。
色が変わるんですか・・・。
いろいろあるんですね。
ママ思いの娘にうちも育てたいものです^^;
おっさんには、娘は厳しいって言いますが、らぶさんのところは、仲良しですか?
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-23 00:46
こんばんは!
お嬢さんのお気遣い、嬉しいですね~
水色のアジサイ、これからの季節にぴったりで、
清清しいわ。
母の日のプレゼント、私は一生もらえない気がします・・・
日ごろの行いのせいですね、きっと。涙
Commented by ゆずぽん at 2012-05-23 01:59 x
さわやかな青系のお花ですね!
色が変わっていくとはなんて素敵なんでしょう。
デビルプロミス 名前も おもしろいですね!
Commented at 2012-05-23 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mrs-jasmine2 at 2012-05-23 10:55
こんにちは♪
素敵なお嬢様ですね。^^お母様の好みを熟知しておられる!
わたしは毎年一緒のもので芸がないなぁ…。^^;
来年はちょっと頑張ってみます☆
あじさい、とてもきれいですね~。
6月生まれなので、なんだか特別なお花なんです。
Commented by KEN at 2012-05-23 14:42 x
こんにちは!

これ、あじさいですか!
びっくり!!

まったく昔とイメージが違いますね。
でも、きれいですね!!


旅はグアムでした!!
家族サービスです!(笑)
Commented by にゃあも at 2012-05-23 14:45 x
すてきなアジサイ!^^
これからグリーンに変わって行くんですか^^
お母様の好みをよく知っておられて
本当に、やさしいお嬢さんですね~!^^
Commented by reihana at 2012-05-23 17:11 x
らぶさん こんにちは~♪
綺麗なアジサイのプレゼント いいですね~♪
花色がそんなに変わるアジサイは珍しいですよ!
グリーンのアジサイも 涼しげですので
初夏に向かって 色の変化が 楽しみですね~♪
Commented by ☆楽豆☆ at 2012-05-23 17:23 x
こんにちは♪らぶさん。

綺麗なあじさーい♪
お花屋の横を通るとアジサイが迎えてくれますよね、今。
ついつい買って帰りそうです。笑


誘惑に負けないように頑張っています。笑
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-23 18:50
ミサさま♪
笑っちゃいました、旅行日の勘違い、でも、すっごく嬉しいです。
実物見に来てくださいね。明日出発です、うらやましい」。

バドさま♪
この色は雨に映える色、とてもきれいです。
息子さんだけですか、でもお孫さんがいらっしゃるからいいわー。

還暦+2の爺さん さま♪
お優しい、きっとお義母さま、喜んでいらっしゃいます、奥様もね。
手渡し、なかなかタイミングがね、でも、お気持ち通じてますよ、ええ。

hairprioriさま♪
しゃきんとした青です。

イヴォンヌさま♪
色が変化していくのが大好き、飽きません。知らない方には贈りにくい名前だけど、洒落ていると思います。

まるよさま♪
お嬢さんが中学ぐらいになると、急に父親に対して厳しくなりますが、
勤める頃になると、父親への尊敬がまた生まれて、いい感じになります。しばらく辛抱の時期がありますのでご覚悟を^m^

ayaさま♪
とっても清清しい色で、見惚れてしまいます。雨にすごく合うので、雨の日が苦になりません。
うちもあったり無かったり…こればっかりは頂戴とは言えませんものね。
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-23 18:59
ゆずぽんさま♪
悪魔の約束ですぞ、どんな約束だろう?なんて言いながら眺めているの、楽しいですよ~。

鍵コメさま♪
これ、欲しかった色なので、すごく嬉しかったです。

mrs-jasmine2 さま♪
毎年同じでもずっと続くってすごい、ウチは時々マジで忘れ去られます(^_^;) うちの娘も6月生まれ、やっぱりアジサイ大好きですよ。

KENさま♪
お帰りなさーい。
家族サービスは大事です、はい(^_-)-☆
今のアジサイはすごいですよー。いろんな色、形、昔と全く違います。

にゃあもさま♪
気は優しくて、口調は時々きつくなる娘です。
でも、こういうときは娘でよかったって思います。
いくつになってもかわいい。

reihana さま♪
ほんと、これから色の変化が楽しみですぅ。

☆楽豆☆さま♪
そうなんです、これ以上買わないようにしないと、
大変なことに。。。衝動買い率高いお花です。
Commented by まときち at 2012-05-23 21:50 x
キレイな紫陽花ですね!
さすがはらぶさんのお嬢さん、ツボを心得てらっしゃる。
悪魔の約束・・・ププっ!
Commented by senbeis at 2012-05-23 22:03
いいな~!
素敵な色の変わりですね!
紫陽花って雨の日でも明るくなれる好きな花です。
ドライになってもすてきだし・・
家には隅田の花火と柏葉紫陽花の2種類しか無いですー☆
Commented by だい at 2012-05-24 09:05 x
おはよ! ホンと綺麗なアジサイ! 良いですね! 目が覚めるような良い花色していますな!
最近売り出されているアジサイたち昔とはずいぶん違うのがありますネ!

Commented by flowersincozyroom at 2012-05-24 16:45
まときちさま♪
はい、悪魔の約束させられたかも、面白いとこも、
細かいこと気にしないとこも似ています。
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-24 16:46
senbeisさま♪
墨田の花火、迷いに迷って買わなかったことが…、
一目ぼれの度に買ってたら、今頃お庭はアジサイだけに(^_^;)
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-24 16:46
だいさま♪
そう、アジサイもどんどん新しいのが出ていますよねー、
お店で見惚れることがあります。
by flowersincozyroom | 2012-05-22 18:09 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(22)