iPadで投稿

旅先からiPadでブログを更新するため、写真を取り込むコネクションキッドを買って来ました。
それから、エキサイトブログにアップするためのアプリをダウンロードして、写真編集アプリもDL。
何がいいかわからないので、無料でポピュラーなのを選択しました。
b0151911_1431349.jpg

「iPad とにもかくにも アプリなり」 一句出来ました♪( ´▽`)
写真は日曜日に友人とDVDを鑑賞した時の食事とお土産の抹茶チーズケーキなどです。
とっておきの紅茶と一緒にいただきました。すっごくおいしかった♪ ごちそうさまでしたぁ。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/18291801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まときち at 2012-05-15 05:11 x
お祝いコメントありがとうございました!
嬉しくて涙がでそうでした。。。
このご縁、大事にしたいです。

ポチっと♪
Commented by aamori at 2012-05-15 08:09
いろいろ新しいこと、どんどんですね。
スマホはアンドロイドなので、ブログできるはずですが、
面倒とおもってやってません。PCばかり。
みならわないと。。。。それにしても美味しそう、、、、、
Commented by Harvest--Moon at 2012-05-15 08:17
おはようございます!
まあ~やっぱりらぶさんは進んでるぅ・・
私もやっぱりスマホにそろそろと考えてます~
今まで携帯の優先順位が低かったのですが、
アイフォンにしたら、いっぱい遊んでしまうんだろうなぁ・・・
Commented by hairpriori at 2012-05-15 09:22
一連の作業・・
言葉すら理解できてない私です
凄いですね
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-05-15 12:33
iPadいいですよねぇ~
薄っぺらいパソコンですよね!!!
ここまで加工できるんだぁ~iPhone持ってるから通信料無料だし
欲しくなっちゃうなぁ……
Commented by His_mercies at 2012-05-15 13:16
ラブさん、
iPad私のお友達も持っている人がいますが、便利そうですね。
私は凝り性、始まると止まらないので怖いです(笑)。ケンドウ、とかヌークも欲しくなるし、切りがないですね。
これから素敵なデイスプレイ楽しみにしています。
Commented by 還暦+2の爺さん at 2012-05-15 17:11 x
美味しく見えます・・食べたくなる! お花をやっているからなのが、完成が磨かれてい増すね。おいらに少し分けて欲しい!
Commented by ゆずぽん at 2012-05-15 19:04 x
なんだか難しい言葉が並んで 理解できないことばかりなのですが 世の中は 進んでいるんですねぇ。
とにかく どこかのお店の広告のような素敵な画像に惚れ惚れです。^-^
Commented by reihana at 2012-05-15 19:59 x
らぶさん こんばんは~☆彡
色々と楽しんでいますね~♪
私もゆずぽんさん同様 理解の出来ないことばかりです
又、覚えようと努力する気も起きずに 世の中から置き去りにされてしまいそうです(苦笑)
Commented by たまぞう at 2012-05-15 22:45 x
初めまして♪
たまぞうです!
先程は まときちさんのところからお越しいただき 更にコメントまでありがとうございます。!
とても嬉しいです!

らぶさんは キレイなお花に囲まれているんですね!
身も心も清らかになりますね。
実は昔にプリザーブドフラワーに凝ったこたがありまして 直接関係ないですがお花も興味あります。

これからも癒されに来ます♪
よろしくお願いします!
ポチッ!
Commented by tamirin at 2012-05-15 22:58 x
色々楽しまれていますね~
Commented by ミサ at 2012-05-16 14:39 x
まだ、ipadに踏み切れず…
そのうち、いろいろ教えてもらってたりして(笑)
Commented by まるよ at 2012-05-18 21:00 x
iPadからアップできるんですか・・・。
いいな~。
gooのブログはまだiphoneも対応になっていないので外出先からは先に写真だけアップしとかないとダメなんです。
何でも使いこなしちゃうらぶさん。すてきです^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-19 09:12
まときち さま
ほんとに、このご縁大切にします。こちらこそありがとうございます。

aamori さま
いい脳の活性化になりました。
次にスマホに変える時の予行演習みたいなものです。
こちらの方が文字が大きいので、先にスタートしたんです。

ayaさま
遊ぶというより、遊ばれています。(・_・;

hairpriori さま
出来るのと理解出来ているのは違うので…私も理解出来ていません。

hahanoyasumijikan さま
旅が多いので重宝です。まだ、使いこなせてませんけど(・_・;
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-19 09:28
His_mercies さま
ケンドウもヌークもわかりません。げーむかな?
昔はやりましたが、今はしませんねー。
旅が多いので便利かと思って買いました。

還暦+2の爺さん さま
とんでもないです。いつもお宅の野菜をおいしそうとおもってみています。愛情ですね。


ゆずぽん さま
畑といっしょ。やりながら、失敗しながらです。
エイヤッとやりませんか?

reihanaさま
飛び込んじゃえばなんとかなると、3年ほど悩んで買った結果解りました。(笑)

たまぞう さま
こちらこそ、よろしくおねがいします。
いろんな趣味をおもちのようなので、楽しみにうかがいますね。
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-19 10:43
tamirinさま
はい、人生60歳からですから、うーんと楽しんでいます。

ミサさま
まだまだ、使いこなせていませんが、スマホが欲しくなりました。

まるよさま
最初写真がアップできなくて、あっぷあっぷ^^
そしたらエキサイトのアプリがありました。
便利だけどなんでもアプリってのはチト気に入りません。
by flowersincozyroom | 2012-05-14 23:41 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(16)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る