春の庭@富山

先日アフタヌーン・ティーをいただきにあがったMさん宅のお庭です。
春の庭@富山_b0151911_9441570.jpg
パンジーの寄せ植え、この黒に見えるパンジー、来年は買いたいと思いました。 
春の庭@富山_b0151911_9463181.jpg
このテーブルと椅子、ツボです。お伺いしたら特注でした。いいな~ぁ♪。
富山はチューリップの産地、さすがに美しいチューリップを植えていらっしゃいます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
Mさん宅のお話、もう一回登場します(^_-)-☆
Commented by kumykokona at 2012-04-30 10:15
寄せ植えのハンキングですか?黒のパンジーとはなんとお洒落な。
お外の椅子とテーブル・・・やっぱ特注ですかいな。こう云う世界、バブルの頃を思いだします。地方の金持ちは筋が通っているからイヤラシク無いんですね。フゥ~~。
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-30 11:01
おはようございます!
黒のパンジーですか~
濃い紫にも見えるけど、黒なんですね。
いすとテーブルなんかもお洒落ですね!
どこをとっても行き届いたお宅、
夢のようなおうち、本当にあるのですね~
Commented by His_mercies at 2012-04-30 11:39
黒のパンジーはビロードのように光沢があって奇麗ですよね。チューリップも淡い色で奇麗!パンジーの鉢植の後ろに見えるお庭の砂利もきちんと敷かれていますね。
loveさんはポーチの椅子に座られてテイーしましたか? 庭やポーチで景色やお花を眺めながらのテイーが好きです。
Commented by hairpriori at 2012-04-30 12:33
綺麗に手入れされてますね・・
我が家は庭がなくてよかったです^^
Commented by にゃあも at 2012-04-30 14:51 x
椅子とテーブル、特注ですか!
そうでしょうね^^
こんな素敵なのは、そうそう見かけませんものね^^

こんな素敵なお庭で、アフタヌーン・ティー、
癒しのひと時ですね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-04-30 19:32
お家の中もものすごく素敵でしたが、
お庭まで完璧!ですねーーーー!!!(大興奮)
綺麗に手入れされた愛情たっぷりのお花に囲まれて
ゆったり飲むお茶は美味しいだろうなぁ…
Commented by ゆずぽん at 2012-04-30 19:53 x
細部まで お手入れが行き届いて そして筋金入りのセレブなお宅ですね~~。^-^
こんなところで ティータイムなんて、 なんて素敵なんでしょう!!
Commented by まるよ at 2012-04-30 22:10 x
いい感じのテーブルにいすですね。
お花好きの人って本当におしゃれな人が多いですね。

黒?パンジーはじめてみました。
昨年、グリーンのパンジー探したのですが見つからずでした。
いろいろな種類があるんですね。
Commented by reihana at 2012-04-30 22:46 x
らぶさん こんばんは~☆彡
富山のチューリップは有名ですね~♪
今 富山のチューリップの花弁で神戸の街はインフィオラータで華やかです
毎年 富山では チューリツプの球根を育てるために 花の部分を摘み取ります
そのチューリップが神戸に届きます
by flowersincozyroom | 2012-04-29 22:53 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(9)