おにぎり弁当♪

娘がほぼ毎日お弁当を持っていくようになってから大活躍のお弁当箱です。
b0151911_1846510.jpg
おにぎりが2個入るので、おかずは抑え目ですみます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
皆さまの1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/18213805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2012-04-29 19:41
こんばんは。
こんなお弁当、わたしも食べたい。
横の写真はもしかして弁当箱???どうなってるのかしら、不思議な形。
「ポニョ」
Commented by 還暦+2の爺さん at 2012-04-29 21:34 x
お弁当はいいですよ・・私も会社員の頃は、家内の作ってくれたお弁当でしたよ・・今思うと、大変だったと思います・・
Commented by maruyo at 2012-04-29 23:22 x
毎朝、おつかれさまです^^
お弁当箱もおしゃれですね。
我が家は、子供たちが給食に変わり、毎朝の仕事が減ったうちのままさんは、大喜びです。
Commented by pine-no-asioto at 2012-04-30 00:24
らぶさん家は、お弁当箱もお花なんですね~
本当にお花に囲まれている暮らしです。
実は、私も毎日二人分のお弁当を作っています。
簡単、美味しい、オススメメニューがあったら
教えてくださいませ~^^
Commented by だい at 2012-04-30 00:36 x
 こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪
ほほう~洒落たお弁当箱ですね。 美味しそうで良いじゃない♪

Commented by my_Strawbeery at 2012-04-30 03:17 x
お弁当と言えば、デカ弁に日の丸。これ、欠食児童の定番。
これは美し過ぎるね。目で食べるんだね。
Commented by まときち at 2012-04-30 05:29 x
おはようございます。
さすが素敵なお弁当箱を使われてますね!
最近は仕出し弁当ばかりなので、手作り弁当が恋しいな。。。
Commented by kei at 2012-04-30 08:06 x
おはようさん♪
私も毎朝お弁当作っているけど 飾り切りなんてムリだな^^;
前回もラディッシュの飾り切りキレイと・・挑戦してみようかな!?
by flowersincozyroom | 2012-04-28 18:28 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(8)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る