八重桜満開

すっきりとした青空に、満開の八重桜、きれい、きれい053.gif
八重桜満開_b0151911_215513100.jpg
この桜の木はビル街のど真ん中にあります。会社にカメラ持参で行って撮りました。
八重桜満開_b0151911_21564024.jpg
この写真で、周囲の雰囲気がおわかりいただけますか?ビル街に咲く1本の桜でした。

このあと、先日のアフタヌーンティーのことアップ予定です。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
金沢は今、遅咲きの八重桜が満開です♪ 
Commented by ミサ at 2012-04-27 23:23 x
街中に一本な桜。
癒されますね(^_^)
Commented by だい at 2012-04-28 00:11 x
 こんばんは! (^_-)-☆
桜は良いね! ピンクの桜が華やかで綺麗ですね。 
咲くとパッと周りを明るくしてくれますね! (^_-)-☆

Commented by にゃあも at 2012-04-28 07:19 x
ほんとだ!
きれい、きれい!^^!
ビル街の癒しのスポットですね^^♪
Commented by aamori at 2012-04-28 08:12
お写真、きれい!
銀座でも、綺麗に咲いていましたが、水曜日に見たときは、
散り始めていました。
子供の頃、ピンクの薄紙で作ったお花って、これに近いといつも思います。運動会のダンスで頭に付けたような覚えが。
Commented by kumykokona at 2012-04-28 09:53
花を愛してる方の写真ってその子の持ってる良さを120%以上に引き出しますね。
八重桜がこんなにもソフトな花だとは今まで気が付かなかった・・・
Commented by my_Strawbeery at 2012-04-28 13:45 x
ソメイヨシノも美しいが、八重桜はひときわ目を引くね。
Commented by reihana at 2012-04-28 20:41 x
らぶさん こんばんは~☆彡
綺麗なピンクの八重桜ですね~✿
青空に映えていますね~♪
カメラは 何時も持参していた方がいいですね(笑)
Commented by バド at 2012-04-28 21:34 x
桜色があざやかですね。
by flowersincozyroom | 2012-04-26 23:53 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(8)