残し物弁当^m^

最近お弁当を持って行くようになった娘に持たせたランチです。
忙しい彼女なので、親ばかは作ってあげようと毎朝残し物詰めてます。
b0151911_7302775.jpg

晩ご飯、朝ごはんの時に、ちょっとよけておいたものを詰めるだけぇ~♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
いつも応援ありがとございます。(^^♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/18169545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reihana at 2012-04-21 07:35 x
らぶさん おはようございます☀
母親の愛情がたっぷりと詰まったお弁当~♪
ラディッシュも綺麗に飾り切りされていて 可愛いお弁当ですね
Commented by kei at 2012-04-21 07:42 x
おはようさん♪
よくらぶさんはダメ主婦と云われますが、なんのなんの!
ラディッシュの飾り切り見ただけで しっかり主婦されているのは
一目瞭然です(^_-)-☆
私も毎朝主人のお弁当を作っています。残り物がある時は ちょっと助かりますよね♪
Commented by 還暦+2の爺さん at 2012-04-21 07:57 x
おはようございます。毎回思うのですよ・・写真のアングルがすばらしいです。お弁当も手前にピントを合わせて後ろをぼかして・全体をシャープに写すと物足りなくなるのです。分かってやっているように思えます。凄い!
Commented by hairpriori at 2012-04-21 08:00
野菜がてんこ盛りですね・・
お弁当しばらく休めてます^^
Commented by kumykokona at 2012-04-21 09:53
う~~ん。
可愛がり過ぎヨ。
嫁に行かないのこの弁当に原因ありかな。
二十日大根の飾り包丁、御見事!^^
Commented by にゃあも at 2012-04-21 09:57 x
かわいいお弁当!^^

きれいに飾り切りしてありますね~^^
さすがです!^^
Commented by ミサ at 2012-04-21 10:37 x
うれしいお弁当ですね(*^_^*)
最近、お弁当作れてないなー。。。
Commented by ☆楽豆☆ at 2012-04-21 16:19 x
こんにちは、らぶさん♪

お見事なお弁当もさながらこの写真もまた素敵!!!
ホントお上手ですね。惹きこまれます~♪
ラディッシュの飾り切りも愛情めっちゃ入ってますね♪
愛されているんだな~って一目で分かっちゃうお弁当です~。

うちの息子にもさっきお弁当を持たせたら
「豪華なお弁当だ。ありがとうね。」といって
リュックにしまい、塾へと行きましたよ。
たまの一言がすごく嬉しいアホアホ親ですぅ~~~。(^^ゞ
Commented by ゆずぽん at 2012-04-21 17:34 x
お見事です!
残り物を残り物に見せない 高度なテクニック。
センスがあるというのはこういうことですね~~~。
娘たちがいなくなり お弁当作りから解放されたのが寂しい今日この頃です。涙)
Commented by senbeis at 2012-04-21 22:54
こんばんわ~☆
ラデッシュの飾りかわいい~っ!愛ですね^^
私はウインナーに切りこみ入れる位(^^ゞ
コゴミも見えますねー!
Commented by pine-no-asioto at 2012-04-21 23:13
お料理もお上手なんですね!
ラディッシュの飾り切り、、、プロ級です。
山菜なども入って、とっても美味しそう~

私もお弁当を作っているので、
「残し物!」わかります~^^

Commented by まるよ at 2012-04-22 00:25 x
細かい仕事。
目で見ておいしく、食べておいしい。
同じものをお弁当に入れるのでも、ちょっとだけ?(私にはとても手が込んでいるように見受けられます)手を加えてやるだけで全く違うものに見えますね。
by flowersincozyroom | 2012-04-21 07:32 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(12)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る