金沢の夜桜・満開です♪

金沢の夜、冷たい風が強く吹いて、花吹雪。そして、まさしく花冷え、寒いです。
ちょうど満開の桜、明日になったら様子が変わりそうなので、慌てて携帯で夜桜を。
金沢の夜桜・満開です♪_b0151911_3591099.jpg
英会話教室の近くの公園の桜、街灯に照らされて、それはそれは綺麗でした。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by kumykokona at 2012-04-18 10:02
光の中の桜って艶かしくて・・・まさに恐い花の精みたい。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-18 15:57
ぐらんまさま♪
妖艶な感じよね。
花びらがはらはらと散っていて、とてもきれいでした。
最近英語は入るより出るほうが多い(/_;) 困った。
Commented by ミサ at 2012-04-19 13:05 x
桜も綺麗だし、通勤途中のジンチョウゲの香りもいいですね。
時々沈丁花の枝を頂きたくなる衝動と格闘してます(笑)
by flowersincozyroom | 2012-04-17 23:55 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(3)