自然が織り成す雪柳のシャワーブーケ!

「雪柳でブーケを作り、ツイッター上で展示会!」ミッションいただきました。
我が家には雪柳が無いのですが、街路樹の雪柳が、今真っ盛りなので携帯でパチリ。
自然が織り成す雪柳のシャワーブーケ!_b0151911_1141187.jpg
私が下手にブーケにするより、このままの方が美しい!!自然が作った流れる滝のブーケです。
私のお題は「街中のシャワーブーケ」、これにてミッションコンプリート☆(*^_^*)☆
コメントへのお返事も滞っていた分ミッションコンプリートでございます

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
いつも応援ありがとうございます。お花がいばいでるんるん♪です(^_-)-☆ 
Commented by tt0893 at 2012-04-16 12:02
こんにちわっ!
雪柳、ホントにきれいですね。
ウチの近くでも小川沿いの道に
桜の下草としてず~っと植えられていますが
この時期、桜のピンクとのコントラストがきれいですよ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-04-16 12:29
雪柳、綺麗ですよね~♪
真っ白で無垢な感じがすごく好きな季節の花です☆
路地脇にずらーっと花開くとかなり圧巻ですよね~
今年は撮れなかったので、こちらで楽しませていただきました!!!
Commented by kei at 2012-04-16 16:34 x
こんにちはぁ~♪
綺麗!その場所から離れられなかったのでは?
↓お伊勢さんに行かれたのですね。
何度か行った事ありますが 初詣か夏で桜の時期はないです(^^ゞ
それにしても らぶさん凄いパワフルな方ですね(@_@;)
西へ東へ 南へ北へと・・・
Commented by reihana at 2012-04-16 17:45 x
らぶさん こんにちは~☂
ご無沙汰していました~ごめんなさいね
ユキヤナギ綺麗ですね~
お伊勢さんへ行かれたのですね
子供たちの小学校の遠足は 必ず お伊勢参りでした
私も一度行ったことがありますが
ちょうど橋が新しくなった時でしたので
木の香りが漂っていましたよ~♪
Commented by my_Strawbeery at 2012-04-16 18:39 x
雪柳も美しいが、ここのところ朝の配達に行く途中、朝陽を浴びたまばゆいヤマブキの黄色に出会う。自然の作り出す色に驚かされる。
Commented by イヴォンヌ at 2012-04-16 19:47 x
ホントに雪柳の満開に咲いてる姿は手をいれるより入れないままの方がとってもきれいですよね~♪
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-17 00:02
りゅうせいさま☆
桜の下草に雪柳、きれいでしょうねー。今度撮って見せてください。
いつもきれいなお庭をありがとうございます。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-17 00:03
hahanoyasumijikanさま♪
今年の雪柳は例年より密に花が咲いていてきれいだと思います。
歩道わきにすらーっと並んでいて、朝の通勤が楽しいのです。
Commented by kumykokona at 2012-04-17 16:20
昨日の俳句勉強会でもこの雪柳が話題になりました。作句が難しく諦めた私ですが、勉強したプロの作品に
「朝より 夕が白し 雪柳」五十嵐播水    俳句は五七五ですから「あしたより ゆうべが白し 雪柳」とフリ仮名無くても読むんだって知りました。で、さらりと雪柳を詠んで流石俳人だなぁ~と感心。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-17 17:33
keiさま♪
今まで、あまりあちこちにいけなかった分、爆発しています。(笑)
まだまだこれからもドンドンお出かけするつもりです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-17 17:34
reihanaさま♪
既に新宮の工事が始まっていますので、木の香り、すっごくしました。
周囲の緑と木の香り、すごく、すごくよかったです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-17 17:35
畑の管理人さま♪
今年はまだ山吹見かけないかもです。
あの黄色、元気くれるので大好きです!
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-17 17:36
イヴォンヌさま♪
雪柳の、この豪華さ、ひとつずつは地味なのに、
集まるとまぁ、なんてゴージャスなのでしょう。
今年は特に花つきがよくって、とってもきれいです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-17 17:39
ぐらんまさま♪
この句、私は全くの素人なので、
え?字足らず?なんて思ったら、そうなのですねー。
素敵な句ですね、私には、俳句は無理なようです、ぐすん。
by flowersincozyroom | 2012-04-15 11:23 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(14)