ブログトップ

お花に囲まれて

プロコースすべてのレッスン終了

フラワーアレンジ、2回目のビジネスレッスンを終え、チラシやカード制作などの課題も提出、
すべてのレッスンを終えてのティータイムは格別で、最高に盛り上がりました(#^.^#)
b0151911_332937.jpg
認定書受領後、Tさんと共にフラワーサロン・ローズジャルダンさんの認定講師になります!(^^)!

ご報告!パソコン買いました。初期設定を済ませ、とりあえずネットにつなげて初アップです。
昔のパソコンと比べあまりにも設定が楽でびっくりしちゃいました。
PC不調中、コメントのお返事、ご訪問、応援クリックなどできず申し訳ありませんでした。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると。とっても嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
皆様のコメント、応援クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/18098500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-04-08 07:51
新しいPC・・サクサク動いていいんじゃないですか・・
Commented by ミサ at 2012-04-08 20:18 x
着々と進んでますねー(*^_^*)
近いうちにゆっくりお話ししたいものです。
Commented by reihana at 2012-04-08 23:02 x
らぶさん こんばんは~☆彡
パソコンが新しくなったのですね~♪
苺タップリのケーキが美味しそう~
Commented by まるよ at 2012-04-09 00:07 x
写真の構図がいいですね。
とっても豪華そう^^
(実際、豪華なんだろうな・・・。)

認定講師ってすごいことなんですよね?
おめでとうございます。
新しいPC快適ですか?
設定が大変ですけどね・・・。お疲れ様でした^^
私は、この作業が嫌でなかなかPCを変えれません。
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-09 00:44
こんばんは!
プロコース終了、おめでとうございます!
また、機会があれば、教えていただきたいなぁ。
PC,よかったですね。
携帯と同じく、PCも日進月歩ですねぇ。
Commented by my_Strawbeery at 2012-04-09 12:18 x
気楽にらぶさんと呼べなくなっちゃった?先生と呼ばなくてはいけないな?だんだん雲上人になっていくようだよ。近いうちにお弟子さんゾロゾロ連なるんだろうな。ま、とにかくおめでたいや。
田舎の爺さんとしては、今までのように、ホイ来たとツィーターしてくれる一面を持ち合わせていて欲しいな〜。
Commented by kumykokona at 2012-04-09 16:05
す、すごい!!
スゴイ資格をお取になって、ますます置いていかれました。(ショボン)
パソコン豪く便利でしょう!いいなぁ~~~~。
Commented by His_mercies at 2012-04-19 12:50
ストロベリーショートケーキと紅茶、テイーのセットも優雅、こういうの大好きです!
by flowersincozyroom | 2012-04-07 23:13 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(8)