東京でパリのトップフローリストの美技に酔う

遅れ遅れのブログ更新です。PC、超スローレスポンスなのでご容赦をお願いします。
実は私が使っているPCは亡弟が買ったけど、あまり使わず、私の所に来たもの。
筋ジスの症状が加速度的に進み、パソコンを触る力が無くなった為です。
今はだましだまし使っていますが、やはり限界、買い替えを決心しました。

さて、今回の東京行き、目的はパリで活躍するヴァンソン・レサール氏のレッスン受講。
日本からも大勢のお花屋さんたちが研修に訪れ、地元でも大注目のフローリスト。
b0151911_8512368.jpg
そしてパリで活躍する日本人女性憧れの斉藤由美さんが助手を務める贅沢レッスン♪
写真編集に時間がかかりますので、詳しくは、また。ひっぱってすみません。

にほんぶろぐ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
更新がなくても支えていただき大感謝です(^_-)-☆です 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/18072523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumykokona at 2012-04-03 09:44
素晴らしい作品、楽しみに・・・
PCはおかしくなったら早目がいいです・・・私は何故かアッと云う間にパ~とおかしくなって過去無しの物体に何台もなりました。
Commented by ぽぽ at 2012-04-03 10:07 x
替え玉ポチでお邪魔しています
ここはいつ来てもセレブな薫りがただよっていて癒されます
ありがとうございます
Commented by hairpriori at 2012-04-03 17:41
愛するパリ・・
いい響きです^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-04-03 19:56 x
東京にはやはりお花のこうした素晴らしいレッスンのためにいらっしゃったんですね♪
作品見るのが楽しみです!
Commented by まときち at 2012-04-03 21:10 x
らぶさんの感動が伝わる記事を新しいパソコンでお願いします。
プレッシャーかけまくり(笑)
Commented by enoki at 2012-04-03 23:01 x
羨ましいです☆ぜひ参加させていただきたっかたです!
京都のデモには参加させいただくので、私もまたブログで紹介させていただきたいとおもいます!
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-04 00:37
こんばんは!
素敵なレッスンを受けてくられたのですね~
私にはわかりませんが、きっと有名な先生なのだと、
佇まいでわかります!
その模様、楽しみにしてます!!
by flowersincozyroom | 2012-04-02 23:51 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(7)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る