3月の雪、でもおうちには桜ぁ~♪

昨日も朝起きたらパラリと粉砂糖を振りかけたような雪、そして今朝も数センチの雪(・・;)
3月の雪、でもおうちには桜ぁ~♪_b0151911_13224821.jpg
でも、おうちの中はあったかほかほか、かわいい桜もさいています♪
3月の雪、でもおうちには桜ぁ~♪_b0151911_13232561.jpg
桜に菊って珍しいかも?あとは百合とハラン、モンステラです。

3.11あの日を忘れずに…
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ありがとうございました。明日も更新がんばります 
Commented by hairpriori at 2012-03-13 16:48
新潟での生活が3年ありました
日本海側は今ツライ季節ですよね
もう少しで春ですかね・・
Commented by reihana at 2012-03-13 23:20 x
らぶさん こんばんは~☆彡
外は雪でも お部屋の中には桜の花が~✿
今日も素敵な活け花ですね~♪
Commented at 2012-03-14 04:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumykokona at 2012-03-14 10:44
加賀友禅は花鳥風月で雪も桜も菊も一面に並びます。だから生花もそちらではOKなんでしょうね。好きだわお嬢様のお花。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-14 12:08
春が一足お先に来たような
素敵な生け花ですね~☆
モンステラも一緒なのに和のテイストが強くてすごいバランスが取れててすごいっす!!!
Commented by まるよ at 2012-03-14 18:06 x
あれ?
コメ消えちゃったかな・・・。
2度コメになっていたらすみません。

もう3月なのに雪が降るなんて、本当に変ですね。
 粉砂糖を降りかけたような雪 
とても良い表現ですね。
桜の季節が待ち遠しいです。
生け花になると、満開の花見で見る桜のモコモコ感とは違う、繊細な感じがまたいいですね。
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-14 20:03 x
まだ雪がちらつくんですね。でも活けた桜がとってもきれい♪

募金も応援もクリック!
Commented by ミサ at 2012-03-16 00:10 x
春ですねー。
菊の想いも大切ですね。
昨日も地震ありましたし。。。
by flowersincozyroom | 2012-03-13 13:26 | 娘の作品(古流) | Trackback | Comments(8)