気分すっきりお花を飾りましょ♪

末弟関係の書類仕事、本日火災保険の名義を変え、新しく入りました。
そして確定申告もe-Taxでささっと済ませ、支払い完了。一つずつ片付いています。
気分すっきりお花を飾りましょ♪_b0151911_9522652.jpg
写真は整理中に見つけた雅なかわいさのあるアレンジ、谷口オーナー作、さすがだな~。
ダリア、スカビオサ、二ゲラ、スイトピー、かわいく、愛らしく、ちょっぴりセクシー♪

3.11あの日を忘れずに…
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ありがとうございました。明日も更新がんばります 
Commented by hairpriori at 2012-03-13 09:48
これらをまとめるのはやはりセンスですね・・
Commented by aamori at 2012-03-13 10:29
お疲れ様。
私も節目には、自分にプレゼントと、
お世話になった夫にも、
お花はそんな時いいですね。
by flowersincozyroom | 2012-03-12 09:54 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(2)