持ち寄りパーティー@ローズジャルダン

私と娘がフラワーアレンジを教えていただいているローズジャルダさん。
今年のイギリス・フランス研修旅行のメンバーが集まっての持ち寄りパーティー♪
フラワーショーや、美術館、フランス語の話など楽しいおしゃべりは尽きず…
b0151911_228049.jpg
持ち寄りだけど、お料理上手の皆さんのロースとビーフやキッシュはレストラン並(^^♪
b0151911_111810.jpg
シェ・ヌウさんのオードブルはさすがのお味、わが家からはサラダと韓国海苔巻き、国際化成功^m^
デザートもはハートのババロアに美川のおいしい酒饅頭、ロールケーキと色々。
飲み物もワイン、アップルサイダー、ぺリエにシャンパン、紅茶と厳選物ばかり。
b0151911_143431.jpg
先生のお花選び、アレンジはさすが、テーブルセットもホワイト&レッド。
私は旅行には不参加なのですが、きょうは娘にくっついて行っちゃいました(*^_^*)
気づけば11時過ぎ、後は主婦パワー発揮でお片付け、おいし楽しの夜でした。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
皆さまのコメント大歓迎、応援クリックはもっと歓迎です(^_-)-☆ 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/17946497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2012-03-11 01:11 x
 こんばんは! \(^o^)/
お譲さん、イギリスとフランスへのご旅行ですか? 良いなぁ~!
パーティーもすごい! シャンデリアがあって花一杯! 美味しいものも一杯! 
楽しいお喋りも一杯だったのでしょうね! 素敵なパーティーですネ。

Commented by まときち at 2012-03-11 07:16 x
これが持ち寄りパーティーの光景???
普通にレストランでお食事されてるみたい。
うーん、スゴイ。。。
Commented by hairpriori at 2012-03-11 07:58
豪華なテーブルでのご馳走いいですね・・・
チビがいたらハラハラしそうな物がたくさんあります^^
Commented by nightphoto at 2012-03-11 10:58
ゴージャスなパーティーですね。
ご馳走もてんこ盛りでスゴイの一言です。
素敵なパーティーで良かったですね♪
P☆
Commented by genki1024 at 2012-03-11 13:06
こんにちは。
同じ趣味を持つ人たちとの集まりは、気楽に楽しいですね。
それに盛り上がるツボも一緒だったり。
とても楽しそう。いいですね、アイスクリーム持って行って参加したいくらいです。
「ポニョ」
Commented by kumykokona at 2012-03-11 17:10
なんかぁ~・・・夢のような世界です。   ぽそ。
人生最上の贅沢ですね。
Commented by にゃあも at 2012-03-11 21:23 x
ほんと!
持ち寄りパーティには見えないです~^^
お料理もお花もゴージャス!^^
楽しいパーティでしたね^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-11 23:34
こんばんは!
これはもう、私には別世界のようです~
持ち寄りのお料理にデザートはもちろんですが、
セッティングも素晴らしいし、この空間の見事なこと、
見とれるばかりです!
今夜はこの場所で、美味しいお料理を楽しむ夢をみたいな・・・笑
Commented by pine-no-asioto at 2012-03-11 23:56
春らしいテーブルのしつらえに、
ゴージャスなお料理の数々、、、優雅な時間ですね!
フレンチに韓国海苔巻き、ホント多国籍料理ですね^^
どのお料理も美味しそう。。。
食べてみたいです~♪

by flowersincozyroom | 2012-03-10 23:57 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(9)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る