アレックス・カンビ氏のフラワーデモ(3)

「アモーレ(LOVE)」がテーマのアレックス・カンビ氏のフラワーデモ♪
お花の才能だけでなく、自身で調合した香りの演出までがパーフェクト!
アレックス・カンビ氏のフラワーデモ(3)_b0151911_0452563.jpg
「エターナル・ラブ(永遠の愛)」と名づけられたリース。
そうですね、燃えるような愛は長続きしない、純粋無垢な愛がいい(#^.^#)。
アレックス・カンビ氏のフラワーデモ(3)_b0151911_051443.jpg
なんとも言えない優雅なクリスマスローズとスイトピーです。
最後は「LOVE DATE」こんな席用意されちゃったら舞い上がります。
アレックス・カンビ氏のフラワーデモ(3)_b0151911_162797.jpg
ワイングラスや花器にも真紅の薔薇の花びら、パフィオの茎に水引のような紐♪繊細です。
アレックス・カンビ氏のフラワーデモ(3)_b0151911_837025.jpg
白いお花はカラー、スイトピー、パフィオ。真紅と白のこのバランスはさすが!

PCがすごく重くて、1時間以上格闘してようやく本日のブログ完成(ーー;)
ご訪問、コメントの返事は明日にします、すみません&おやすみなさい。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
皆さまからのコメント&ポちは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by ゆずぽん at 2012-03-07 07:26 x
ここでも 花弁の演出 それも真紅。、素晴らしい演出に 白が映えますね。^-^
ポチボタンがリンクされてないみたいです。
それとも私のPCが変?

あ、やっぱり、、、一つ前のポチボタンは反応しましたので。^-^
Commented by hairpriori at 2012-03-07 10:12
男性の先生ですよね・・
アートの世界って多いですがオネエ系じゃないですよね^^
Commented by にゃあも at 2012-03-07 10:17 x
わあ!
すっごい 素敵なテーブルですね!
こんなお席に案内されたら、どうしましょう^^❤
Commented by kumykokona at 2012-03-07 11:16
そりゃ~ ”永遠の愛”って神様への愛ですもの白ですよ。
Commented by まるよ at 2012-03-07 12:29 x
デモって事は、目の前で作ってくれるんですか?
どんな雰囲気で皆様が、先生の作業を見るのか、とても興味が・・・。
赤って、やっぱり特別な色ですね。
Commented by mrs-jasmine2 at 2012-03-07 12:31
こんにちは♪

グリーン×白の組み合わせが大好きなんです。^^
とっても可憐だな♪と思ったら、やはり純粋無垢な感じですよね。
うってかわって赤のコーディネートは鮮やか~。
華燭の晩餐☆って感じでしょうか。^^
お花ってパワーがあるなと感じました♪
Commented by まときち at 2012-03-07 14:08 x
素晴らしいですね!
エターナル・ラブ、しっかりわかります。
真紅に彩られたお席もキレイですね、テンション上がるのわかりますね!
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-07 19:44 x
わぁ~今回も豪華ですね~
真っ白なリースもいいし、真紅のバラと白い花とのコントラストも見事ですね♪
Commented by senbeis at 2012-03-07 23:14
シンプルなのにゴージャス
ステキ♪
こちらに引越して来ました^^
宜しくお願いいたします、、、(byつゆ)
Commented by ミサ at 2012-03-07 23:43 x
思わず息をのんじゃうくらい素敵です(*^。^*)
少しずつ余裕が出てきたので、お花習ってみたいなー。
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-08 10:25
おはようございます!
ここまでくると、別世界ですね~
まさに夢の中にいるようで、フワフワしちゃいます!
ああ~ため息まで出て・・・

PCその格闘、お疲れ様でした。
眼などお疲れでてませんか~
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-09 01:16
みなさまへ。
デモは私達参加者の目の前で、アレックスさんが、どんどんとアレンジして行きます。
そして、テーブルセッティング、アロマと完璧にしたものを自由に撮影できます。
そして、日本語も喋れる彼との自由トーク時間もあって、すごくすごくよかったですよ~。
by flowersincozyroom | 2012-03-06 01:20 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(12)