「失恋」と言う名の美しきブーケ(アレックス・カンビ氏のフラワーデモ2)

週末は体と目を休め、惰眠をむさぼっていました。で、寝る子は横に育ちました^^;
ローマを拠点に世界で活躍するフローリスト、アレックス・カンビ氏の魔法の手♪
「失恋」と言う名の美しきブーケ(アレックス・カンビ氏のフラワーデモ2)_b0151911_92386.jpg
愛がテーマのデモ、彼が作っているのは「ロストラブ」というブーケ。
「失恋」と言う名の美しきブーケ(アレックス・カンビ氏のフラワーデモ2)_b0151911_933416.jpg
このグリーンの使い方がすごくて、巻いたり、逆さにしたり…
どう組み込んであるのか、そばで見てもわかりませんでした。
「失恋」と言う名の美しきブーケ(アレックス・カンビ氏のフラワーデモ2)_b0151911_93462.jpg
ダークカラーのお花とグリーンだけの、それはそれは洗練されたブーケでした。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by hairpriori at 2012-03-05 09:37
隣のワイングラスとよく合いますね・・
Commented by にゃあも at 2012-03-05 11:25 x
寝る子は横に・・・
うまいっ!  らぶさん、お若いですねえ^^
本当に63ですか?^^

失恋と言う名のブーケ、すばらしいですね!
本当に驚きました!
お花って、無限の可能性を秘めてる気がします^^
Commented by kei at 2012-03-05 11:27 x
おはようございま~す♪
大人の為の 大人のブーケ!って感じました。
Commented by kumykokona at 2012-03-05 12:49
失ってもいいわぁー。欲しいこのブーケ。
ぞわぞわする興奮が私を虜にしたわ。
Commented by ミサ at 2012-03-05 13:49 x
落ち着いた大人なブーケって感じですね。
華やかなのもいいけど、こんかしっとりブーケもいいな〜(^_^)
Commented by my_Strawbeery at 2012-03-05 14:33 x
初恋にはじまってもう失恋か~。物憂い花々だな~。
Commented by aamori at 2012-03-05 16:36
名前の付け方が、素晴らしい。
私もこのぐらい、絵のタイトルに気持ちをいれこんでもいいかもと、
参考になりました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-05 19:01
うはぁ…シックなブーケですね~☆
甘酸っぱい失恋というより、大人の切ない失恋
ってイメージだなぁ~
こういう世界観、すごくアートで好きです!!!
Commented by イヴォンヌ at 2012-03-05 19:07 x
アレックス・カンビ氏の作品はすばらしいですね~!
Commented by まるよ at 2012-03-05 22:28 x
ご無理なさらないようにしてくださいね。
写真の構図がすばらしい。
いろいろ勉強させてもらっています。
Commented by ゆずぽん at 2012-03-05 22:28 x
大人な色ですねぇ。
それにしても グリーンの結び目が・・ごめんなさい、ちまきのように見えてしまう私。^^;
Commented by まときち at 2012-03-05 22:28 x
すごいなぁ~、技術もそうですが感性がすごい!
才能なんでしょうね。
何より感情を形で表現できることに感動しました。
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-06 00:26
こんばんは!
なんて素敵なんでしょう~
この深い紫と緑とのコントラストが素晴らしいです!
そしてこのグリーンに魔法をかけて、
ひっくり返ってもわからない形になる、
緑のアクセサリーのようです~
Commented by だい at 2012-03-06 00:31 x
 こんばんは! (^_-)-☆ おひさしぶり! なかなか訪問も出来ず申し訳ありません。
アレックス・カンビ氏のフラワーデモの為、こちらに来て居られたのですね。
何かとお忙しそうですが、お身体を壊されないように! お風邪にも注意してくださいネ。
Commented by 還暦+2の爺さん at 2012-03-06 19:05 x
失恋??振られた事はないが、振ったことが1度・・その時の彼女の顔、思い出してしまいました。遠い昔しの話。
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-09 01:18
みなさまへ。
このブーケは大人の女の心をわしづかみって感じです。
いろんなラブの形をお花で表現し、香り付けとディスプレーも!
すごい才能の持ち主でした。
by flowersincozyroom | 2012-03-05 09:05 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(16)