真っ赤なロゼット咲きのバラ(ピアノ)を義母へ

アップしたつもりで行方不明だった薔薇の写真です。
フラワーアレンジメントのレッスンで使ったのですが、あまりに見事なバラだったので、
後ろの方から二輪ほど抜いて、紫のトルコ桔梗と合わせて義母の見舞い花にしました。
真っ赤なロゼット咲きのバラ(ピアノ)を義母へ_b0151911_144497.jpg
このバラ、ピアノと言います。こういう派手な色合わせが大好きです(^-^)
娘の師範免状の記事にたくさんのお祝いいただき、ありがとうございます。
コメントのお返事入れましたので、ご一読いただけると嬉しいです。
昨晩は睡魔に襲われご訪問途中で沈没していましたので、次のブログから通常営業です(^_^;)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by reihana at 2012-02-07 20:52 x
らぶさん こんばんは~☆彡
真っ赤なバラ&紫のフリンジ咲きのトルコキキョウがステキですね~♪
お義母さま の病室が華やかになりましたね
黒紫色の 素敵な果実は何でしょうか?
果実に目が無い私ですので とっても気になります
Commented by ミサ at 2012-02-07 23:51 x
ホントに、色鮮やかで、あまり見かけない綺麗なお花が見れるので、楽しいです\(^o^)/
by flowersincozyroom | 2012-02-06 20:51 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(2)