ひとりお好み焼きでランチ♪

無事にディプロマ取得用のお花の課題作成終了で腑抜けになっていたこの日、
富士山と青空が大好きな私にとまときちさんが素敵な富士山をアップ!
そのブログを読んでいると、リンクを貼ってくださっていました。
その時、まだ更新していなかったので、慌てて真夜中に更ブログ更新したはずが…
b0151911_1338410.jpg
どこにもアップしたお花の記事がありません。とりあえず、ありもののひとりランチの写真で埋めます。

とにかく、ちょっと疲れていたようです(>_<) 次回アップ分から通常通りに戻します。
ご訪問が途切れがちになっていましたが、コメントのお返事同様に復活です(*^_^*)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/17747586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumykokona at 2012-02-05 15:28
こちらに引越して来ました。
頭が固まっていて何がなにやら解りません。近くなら遊びに行って教えてもらうのに・・・このコメのフォームも中に入ると今までと違うのね。
Commented by tt0893 at 2012-02-05 20:28
こんばんわっ!
お好み焼き!ウチは土曜日の夕食がそうでしたっ!
なかなかオモシロい偶然ですねぇ。
こちら大阪はこの土日と寒さも緩んで、ちょこっと春っぽい感じでしたよ。このまま春!って訳にはいきませんが、早く春になって欲しいものです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-05 20:39 x
お花の課題作成終了お疲れ様でした~♪

お好み焼きおいしそうですね!
Commented by まときち at 2012-02-05 21:14 x
良かった~、見てくれてないかと思ってました(笑)
リンクもありがとうございます。
ラブさんのプレッシャーには勝てません。。。
喜んでもらえてよかった!
課題も無事に終わったようですね、熱心なラブさんんに・・・・

応援ポチッと♪
by flowersincozyroom | 2012-02-04 23:33 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(4)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る