春らしく…チューリップとアイリスを活ける

主人の完全定年に対し、たくさんお祝いコメントをいただきありがとうございます。
これから、観光ボランティアに行く回数を増やせると張り切っています。

私の方は課題仕上げに拍車がかかり、更新もこんな時間に…あと、ちょっとです。
娘の古流作品、かわいいチューリップとアイリスです。
春らしく…チューリップとアイリスを活ける_b0151911_23573396.jpg

やはり二つの花器を使っています。ピンクのチューリップがかわいい♪
春らしく…チューリップとアイリスを活ける_b0151911_021549.jpg
明日は節分、でもとても寒くて、道はツルツルに凍ったまま、転ばないように歩くの大変ですぅ。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
皆さまからのコメントと応援ポチは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-03 00:08
こんばんは!
春らしい生け花、心が温まります!
ますます寒くなってます。
転ばないようにお気をつけてくださいね~
P☆
Commented by hairpriori at 2012-02-03 07:29
大雪ですか・・
たまに雪を観に行く・・ならいいんでしょうけど大変ですね
Commented by ゆずぽん at 2012-02-03 08:35 x
この優しいピンク色が 春らしいですね~~。
外が大雪とは思えない 春爛漫な作品ですわ。^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-02-03 21:41 x
旦那様は観光のボランティアをされるんですね♪

おじょうさんの活けたお花チューリップのピンクがかわいいし、ステキ~!
Commented by まときち at 2012-02-03 22:56 x
ボクのチューリップもこんなに素敵にしてください(笑)
雪よりも凍結した道が心配ですね。
くれぐれもご注意を!
明日富士山アップします、今朝はきれいでしたよ。
褒めてください(笑)

応援ポチッと♪
Commented by prettypine at 2012-02-03 23:14
外は、雪ですごいことになっていますが、
ここは、すっかり春!ですね。
ピンクのチューリップがとってもpretty~

お互い、転ばないように気をつけましょうね~^^
Commented at 2012-02-04 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミサ at 2012-02-04 18:59 x
やっぱり、雰囲気が変わってきたような。
いい意味で素敵な女性らしさが感じられますね。
明日、お天気になるといいですね(^^♪
by flowersincozyroom | 2012-02-02 23:58 | 娘の作品(古流) | Trackback | Comments(8)