ラデュレのサーモンサンドイッチ

昨年11月から、お花のレッスンのために、月に1回大阪に泊まっています。
ホテルは小ぎれいなビジネスホテル、で、いいホテルに泊まったつもりでごちそうを♪
b0151911_1118226.jpg
今回は時間があまり無いので、三越伊勢丹内のラデュレでサーモンサンドを。
b0151911_1119913.jpg
旅先では、1食は贅沢することにしています。堪らなく幸せになれます♪
具材たっぷりのサーモンサンド、いいスモークサーモンで家でも作ろうと思います。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
旅先でみなさんのコメントを読むのも至福の時です(^.^) 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/17660876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-01-22 13:28
心身ともにいい時間を過ごされてますね・・
Commented by kei at 2012-01-22 15:03 x
こんにちはぁ~
金沢からお一人で?
お洒落なご馳走も お一人でお店へ?
一人でお店に入り食事するって事ないもので ちょっと気になり・・(^^ゞ
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-22 15:56
hairprioriさま♪
全てから解放されて、とってもいい時間すごさせてもらいました。
月に2回でもいいな~(^'^)
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-22 15:58
keiさま♪
はい、ひとりです。
ま、ひとりでは入りにくいお店もありますが、ここは大丈夫。
現役で働いている時に出張で一人旅に慣れていることもありm
国内は一人で大丈夫です。
国外ひとり旅は未体験ですけど…
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-22 19:54 x
お花のレッスンで大阪へ、そして豪華な料理をっていいなぁ~♪

サーモンサンドおいしそうですね!
Commented by RIKA at 2012-01-22 21:41 x
三越伊勢丹内のラデュレ…この場所だけ異空間で
お姫様気分になれますよねッ^^
私は、こちらでモンブランをいただいた事があるのですが
らぶさんのブログ拝見して、いつかサーモンサンドを!
と、思いました。
お花のレッスンの報告も楽しみにしています♪
Commented by ゆずぽん at 2012-01-22 21:45 x
うわぁ、やっぱり 食べてるぅ。(笑)
素敵おいしい時間ですね。^^
しかし、イマイチ 全体の大きさがわかりませんが・・もしかして すごぉく大きいですか?(笑)
Commented by まときち at 2012-01-22 23:09 x
・・・やっぱりおいしいもの食べてる。。。(笑)
幸せな時間ですね、ボクにとってこんな時間は畑でのコーヒータイムでしょうか。
うーん、何か違う。。。

応援ポチッと♪
Commented by バド at 2012-01-23 00:26 x
毎週 おでかけ楽しみですね。
食事も豪華で美味しそう。
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-23 02:53
こんばんは!
いいですね~
優雅なひととき、ちょっとしたことで、
リッチな気分に変わりますよね!
羨ましい!
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-23 16:44
イヴォンヌさま♪
場所柄、とってもハイソなお値段のサーモンサンドですが、しっかり内容覚えましたので、そんなものかと。旅ならではの大胆出費です。

RIKAさま♪
ハイソなマダーム気分でございましてよ、おほほ。
私は、次回、モンブランって思いました。
お隣の方が、おいしそうに(^_^;)

ゆずぽんさま♪
はい、食べています。
これ、すっごく大きくて、厚くて、この上品なところでどうやって食べる?
って真剣に悩み、上品にガッとかぶりつきました(^-^)
この私でも、デザートは無理でした、はい。

まときちさま♪
はい、やっぱりです(笑)
富士山見ながらコーヒーの方が、私にはうらやましいです。

バドさま♪
大阪への泊まりレッスンは月に一度です。
毎週行ければ最高ですねー。

ayaさま♪
うーんと優雅な所でリッチなもの頂いて、あとはテイクアウトなど、
節約、節約なんですよー、実は(^'^)
でも、すごくリッチな気分になれますぅ。
by flowersincozyroom | 2012-01-22 11:27 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(11)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る