野菜がおいしいレストランでランチ♪

金沢で野菜の話が出るとこの人の名前も出ます、澤田憲二シェフ♪
久しぶりに、そのお店Au milieu da la vie (オー ミリュー ドゥ ラ ヴィ)に行って来ました。
b0151911_12414834.jpg
娘が選んだメインは鱈のソテー、外がパリっとしていて、鱈とは思えないおいしさ!
b0151911_1243391.jpg
私が選んだのは、こちらのご自慢、豚肉のソテー、添えられた野菜がおいしいのなんのって。
新鮮野菜のジュース、今日はセロリのジュースを選びました。ヤーコン、キクイモがおいしい♪
b0151911_1245540.jpg
前菜と果物はブッフェスタイル、あまりのおいしさに、ついつい食べ過ぎちゃいます。
いつも食べるのに夢中になって、お店の外観や雰囲気を撮り忘れてしまいます。
デザートも野菜なんですよ。次回は、メニューの名前もちゃんと控えて、詳しくお伝えします。

澤田シェフ、ごちそうさまでした。野菜の料理教室の再開を心待ちにしていますね(^_-)-☆

◆オー ミリュー ドゥ ラ ヴィ (Au milieu de la vie)さん
金沢市高尾台1-54  電話076-298-8066
日曜定休12:00~14:00(L.O.) 19:00~20:30(L.O.)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
いつも応援ありがとうございます。 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/17598033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-01-12 14:46
美味しそうですね・・
写真も綺麗に撮れてますね
Commented by 還暦+1の爺さん at 2012-01-12 15:04 x
今年もよろしくお願いいたします。煮玉子写ってますよね、大好き・・でも、家内にコレステロールがなんて言われてしまいます。人参ですが、自分で栽培するまでは生でかじる事が出来ませんでした。どうしてなんだろう!
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-12 15:51 x
野菜料理いいですね~♪
とっても有名なお店なのですね。料理教室まであっていいなぁ~
Commented by ろばみ。 at 2012-01-12 16:17 x
金沢って、旅行で何度か行ったことありますが、”魚と野菜がおいしいっ”ってイメージです。
ろばみは薬膳お勉強中なので、こんな風な野菜そのままのおいしさを前面にだすお料理、とっても興味あります!
なんかお野菜のお色がちがうっ。
セロリのジュース、飲んでみたいっ!!
Commented by ぐらんまさん at 2012-01-12 19:18 x
野菜の美味しさって最高ですね。いいお写真!!野菜を愛していらしゃるのね。素敵な姿を撮っていらしゃる!^^
あぁ~~~美味しいもの食べに行きた~~~~い。
Commented by reihana at 2012-01-12 20:06 x
らぶさん こんばんは~☆
美しいお野菜たちのお料理・・・
目で楽しんで美味しくいただいて しかも果物がバイキングとはいいですね~♪
Commented by tiara at 2012-01-12 21:44 x
今年も宜しくお願いしま~す(^^ゞ
運動帰りだから、写真見てたらお腹空いて来ました。
運動して美味しいご飯食べたら最高~♪
Commented by すけこ at 2012-01-12 22:13 x
こんばんは
美味しそうですねっ!
よだれタラタラで拝見させていただきました。
いつも綺麗な写真を楽しみに拝見させていただいてます。
Commented by ミサ at 2012-01-12 22:57 x
ホントに美味しいですよね(^_-)
苦手なセロリや春菊も食べたり飲んだり出来るから、不思議。
ついつい、苦手な物に挑戦したくなるお店ですねo(^▽^)o
また行きたいですね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-12 23:56
こんばんは!
たくさんのお野菜、ヘルシーでしかも美味しい!
何と身体に優しいのでしょう~
こんなお食事、懐具合を許せば、毎日頂きたいわぁ~笑
P☆
Commented by genki1024 at 2012-01-13 11:32
こんにちは。
名の通ったシェフ、おいしいに違いない。
お料理の写真の数が物語ってます。
「ポニョ」


Commented by flowersincozyroom at 2012-01-13 18:03
hairprioriさま♪
写真、今回久しぶりの野菜フレンチで気がせいて、
ピンボケが多くて(笑)食いしん坊なのです。

還暦+1の爺さん さま♪
ここの煮卵おいしいのですが、友人と半分こ、私もコレステロールが高いのです。人参、有機野菜や採れたては味が違いますね。
こちらこそ今年もよろしくです。

イヴォンヌさま
野菜料理が好きな方には定評のあるお店です。
今教室が休みで、持ち帰りを楽しみにしていた娘も寂しがっています。

ろばみさま♪
金沢、魚はおいしいです。ここに来てからお刺身が食べられるようになりましたから。
シェフは野菜の味を引き出す名人です。おいしいんですよ~。セロリのジュースはセロリ+パイナップルジュース、市販のジュースでもかなりいけます。お試しを。

ぐらんまさま♪
野菜が大好きなもので、野菜中心に撮っちゃいますねー。
美味しいものを食べている時が一番です。
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-13 18:03
reihanaさま♪
美しいでしょ?お野菜たち(^.^)、果物も季節のものが出ますが、今はあまり無いので、ゴールデンパインとキウイでした。

tiaraさま♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す(^^ゞ
えらいなー、運動していて、私は食べるだけでーす。

すけこさま♪
いらっしゃいませ。
こちらこそ、いろいろと情報といただいて、応援もしていただきありがとうございます。

ミサさま♪
おいしかったですね。またご一緒しましょうね。

ayaさま♪
いつもとってもおいしいお野菜いただいて、幸せいっぱいで帰ってきます。もう少し近いといいのですが、近いと回数が増えて太るから、これでいいのかな?(笑)

ポニョさま♪
とってもおいしいのです。お店の名前が覚えにくいので、
皆さんシェフの名前と野菜がおいしいお店と言います(^.^)
by flowersincozyroom | 2012-01-12 12:58 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(13)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る