寒い日には豆腐チゲ♪

この日は友人と野菜フレンチのランチでお腹がいっぱい。
晩ご飯は軽くていいねと言い合っていたのですが、普通に食べちゃいました。
b0151911_1017399.jpg
寒い日だったので、豆腐チゲを作り、友人も一緒に賑やかにいただきました。
チゲ鍋は、キムチと一緒に豚肉(ツナ缶、ソーセージでも可)をまず炒めるのがコツ!
b0151911_1023539.jpg
ご飯は、最近定番化しつつある韓国海苔巻き、娘の大好物になりました。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/17571891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2012-01-07 20:11 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る