お花屋さんの福袋

今年の金沢の初売り、報道ではすごい賑わいで記録更新だそうです。
わが家の3人は混雑した所が嫌いなので、福袋などもあまり買いませんが、これは別。
お花屋さんの福袋_b0151911_1223949.jpg
お花屋さんの福袋、大きなシンビジウム(ツーピース)と水仙の鉢植えが入っていました。
他に花器、花柄のカップや、ノート、ブックカバーなどに2割引チケット3枚。
とってもお得で新年からすごーく嬉しくなりました。(後ろの造花とリスは違います)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ランチ会などで更新遅れましたが、元気で楽しく過ごしています。 
Commented by genki1024 at 2012-01-08 12:30
こんにちは。
お花屋さんの福袋、随分お得ですね。
黒いコンポートもでしょうか。
お正月のブーケの華やかさとはまたちょつと違って
新春らしいです。鉢春爛漫ですね。
「ポニョ」
Commented by hairpriori at 2012-01-08 13:55
我が家も福袋は買いませんが・・
買い物好きの妻子がおりますので面倒です^^
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2012-01-08 19:16 x
らぶさん 遅ればせながら明けましておめでとうございます!
最近はなかなかお伺いできずにすみませんでした。
それなのにいつも置き手紙を残してくださり感謝感激です!
今年も素晴らしいお花のお写真を楽しみにしております!
どうぞ宜しくお願いいたします!
今年もオレンジのように明るく楽しく元気な一年になりますように!
Commented by KEN at 2012-01-08 20:32 x
こんばんは。
お花屋さんに福袋なんてあるんですね。
初めて聞きました!!

福袋意外と買うのが好きです。
いいものですよね。

ではでは。
Commented by misa_a_0710 at 2012-01-08 22:59
お花屋さんの福袋って、イイですね(^^♪
今年もよろしくお願いします。
明日も楽しみです!(^^)!
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-09 00:52
こんばんは!
福袋、こんなに素敵なものが入ってるのですね~
というか、らぶさんが撮ると素敵に見えるのかな。
お花屋さんの福袋、来年試してみようかしら!笑
P☆
Commented by reihana at 2012-01-09 08:03 x
らぶさん おはようございます
お花の福袋があるなんて 初めて知りました
お気に入りの物が入っていて良かったですね~♪
Commented by まるよ at 2012-01-10 12:31 x
へぇ~。
お花の福袋なんてあるんですね。
福袋は、あまり良い思い出がなく、最近は買った事もありませんが、よくなってきているみたいですね。
どんな花が入っていてもアレンジメントで変えちゃえるから絶対にお得ですね^^
by flowersincozyroom | 2012-01-08 12:32 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(8)