豪華絢爛♪芦屋アイロニーさんでお正月花のレッスン

きょうは、芦屋アイロニーさんでラフィリエレッスンを受けて来ました。
アレンジはもちろん、お花に関するあらゆることを惜しみなく教えていただけます。
豪華絢爛♪芦屋アイロニーさんでお正月花のレッスン _b0151911_22505546.jpg
芦屋の閑静な通り、おしゃれなケーキ屋さん、小物屋さんなどと並んで瀟洒なお店が!
豪華絢爛♪芦屋アイロニーさんでお正月花のレッスン _b0151911_22525142.jpg
お店の中には華やか、艶やか、上品、そして、かわいいお花がい~っぱい♪
豪華絢爛♪芦屋アイロニーさんでお正月花のレッスン _b0151911_22542369.jpg
今回は蘭・カトレアをふんだんに使った豪華絢爛なお正月花でした。
豪華絢爛♪芦屋アイロニーさんでお正月花のレッスン _b0151911_23194188.jpg
パフィオやスイトピーも使い、これ以上どう使いましょう?ってほどふんだんなお花♪
これでほんの一部、妖艶なお花の中、スズメウリがかわいく、いい味出していました。

私の作品は、宅配をお願いしたので、届いてから改めてお正月にご紹介しますね。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をポチリとクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
旅の間、コメントのお返事、ご訪問滞りがちですみません。 
Commented by genki1024 at 2011-12-31 08:22
おはようございます。
目が覚めるような綺麗な色を見せて頂きました。
らぶさんには、綺麗な写真を見せて頂いただけでなく、
毎日が着実に動いてる、って実感をさせられ、自分自身を見直す事ができるブログでした。それにいろんな事、教えて下さいました。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よい、年越しを。
「ポニョ」
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-31 10:06
おはようございます!
豪華で優雅なお花の数々、
どういう作品になったのか、とても楽しみです!

今年一年、ありがとうございました。
また来年も変わらず、よろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいね~
P☆
Commented by mu.choro狸 at 2011-12-31 10:31 x
いつも華やかなお花を見せて頂き心まで華やいだ気分になれました。
本当にありがとうございました。
佳い新年をお迎えくださいね。
Commented by まときち at 2011-12-31 10:34 x
何とも豪華絢爛なお花!
最近畑で凍りついた野菜しか見てないから目がビックリしてます!

らぶさんのお花も楽しみにしてますね。

今年お知り合いになれてとても嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

応援ポチッと♪
Commented by hairpriori at 2011-12-31 10:44
来年も宜しくお願いします
よい年を・・
Commented by KEN at 2011-12-31 12:08 x
こんにちは。
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!

では、よいお年を!
Commented by aamori at 2011-12-31 14:59
うわぁ、はなやか!!気分も華やかになったような。
USJはいかがでしたか?面白かった?
昔、職場の旅行で行きました。
私は、ターミネーターが好きでした。
フットワークの軽さには、驚きます。
今年、ブログでお知り合いになれて、ホント良かったです。
今後も、よろしくお願いします。
Commented by ミサ at 2011-12-31 19:20 x
ホントに綺麗ですね。
私も少しずつ習いたいですo(^▽^)o
来年からお願いします。
今日は、近江町のお花屋さんにあまりお花がなくて、エムザで母へのお花買いました(^_−)−☆
お花ってイイですね(=^ェ^=)
by flowersincozyroom | 2011-12-30 23:33 | i'llonyさんのレッスンとお花 | Trackback | Comments(8)