幸せのおすそ分け♪ 

友人の結婚式に出席した娘が「これ、すてきだね~♪」とテーブルに置いたアレンジです。
引き出物の中に入っていた大人色の上品なフラワーアレンジメント♪ 
まさしく、幸せのおすそ分け、花器もこのあといろいろに使えそうです。
幸せのおすそ分け♪ _b0151911_20483089.jpg
普通は数輪をラッピングして…というのが多いのですが、この方法はすごくいいと思います。

今朝は大阪のホテルからの更新、午後から主人とインド旅行へ(*^_^*)
7日に帰りますし、毎日ホテル移動の旅なので、モバイルPCは置いて来ています。

なので旅行中は、ご訪問、コメントのお返事が出来ませんが、毎日投稿予約しました。
旅先でチャンスがあれば読ませていただきますので、コメント大歓迎です(●^o^●)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
留守中もよろしく応援クリックお願いいたします。
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-03 07:44
おはようございます!
わ~本当に素敵ですね。
花器もついてきたのかしら。
幸せのおすそ分け、しっかりできてますね。

インド旅行、楽しみですね~
また旅のお話、待ってます!!
あ、でも旅行中はご無理のないように・・
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-03 08:14
ayaさま♪
花器もついて来ました。
インドは主人の希望ですが、
私もタージ・マハールなど、異文化に触れるのを楽しみにしていますo(^-^)o
旅行中は早寝の主人に合わせて体調管理に努めまーす。ほんと、寝るのが早くて…それもあってPC置いて来ました。
Commented by hairpriori at 2011-12-03 09:23
インド!!
今度はご主人となんですね^^
海外いいですね!
お気をつけて!
Commented by バド at 2011-12-03 09:47 x
花器も付いてくるなんて、たいへんおしやれな引き出物ですね。

インド旅行いいですね。
楽しんできてください。
Commented by ミサ at 2011-12-03 11:11 x
素敵なおすそ分けですね(^^♪
インドのお話楽しみにしてます。
気をつけて~。
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-03 11:43
hairprioriさま♪
アジア好きの主人との旅です。短いのがあったので、思い切っていくことにしました。楽しんできまーす。
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-03 11:45
バドさま♪
ほんと、こういうのは初めてで、すごくいいと思いました。
インド、楽しんできますね。
生野菜要注意っていうのがチトつらいかもですが、
インド料理は好きなのでいっぱい食べてきます。
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-03 11:46
ミサさま♪
インド、楽しみです。
お土産話とお土産、待っててね。
たぶん、また紅茶だと思います^^。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-03 16:59
素敵なお花♪
こういう心遣いが嬉しいですよね(*´ェ`*)

インドへご旅行ですかぁ♪
お土産写真の公開も楽しみにしておりますね~☆
Commented by tt0893 at 2011-12-03 17:36
こんばんわっ!すっかりご無沙汰しちゃいましたけどボチボチ更新始めますんでヨロシクです!
インド!イイですね。俺も10年くらい前に行きましたっ!また行きたいなぁ。楽しんできて下さいね。~りゅう★せい~
Commented by 畑お管理人 at 2011-12-03 19:18 x
らぶさん家族は、世界中を股に掛けて活動だね。
羨ましくて、もう、どうにでもしてくれっていう気分だから、留守中は、渋々、応援クリックだな。ふてくされの、管理人。ため息、いっぱい。
Commented by KEN at 2011-12-03 20:01 x
こんばんは。
素敵な花ですね。
技術的なことはわかりませんが・・・

旅行いいですね!!
お気をつけて。

ポチット!
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-03 20:26 x
ステキなパープルカラーのお花♪

インド旅行いってらっしゃい!そう、お土産話楽しみにしてますよぉ~♪
by flowersincozyroom | 2011-12-03 06:46 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(13)