フラワーショー・上級クラス作品(クリスマスのテーブルアレンジ)

今回のフラワーショーは私が通うローズジャルダンさんの10周年記念イベント。
先生のイギリスでの恩師アンジェラ先生が実技修了テストもして下さいました。
フラワーショー・上級クラス作品(クリスマスのテーブルアレンジ)_b0151911_136957.jpg
テーマはクリスマスのテーブルアレンジ、そしてブーケです。
いつも発想豊かなY先輩は「大人のクリスマス」の雰囲気ですね。
フラワーショー・上級クラス作品(クリスマスのテーブルアレンジ)_b0151911_137793.jpg
個性的で色使いがとっても勉強になるT先輩はちょっとロックなロンドンでのクリスマス♪
どちらもオアシスやチキンネットの土台にフェイクの藻やアイビーを貼るなどすごく凝っています。

苦労して作ったアレンジを大勢の方に見ていただけて、本当によかったと思います。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by genki1024 at 2011-11-07 16:56
こんにちは。
花があるシーンの演出、難しいけれど楽しいですし、参考になります。それぞれの方のいろんな個性がでて、見てるこちらも飽きないです。
「ポニョ」
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-09 11:49
ポニョさま♪
ありがとうございます。テーマが一つでも、ほんとに個性って出るものですね。
こちらの先生のところは皆で違う作品を作るので(同じ花材、テーマで習うのではないのです)、とっても勉強になるんですよ。
by flowersincozyroom | 2011-11-05 23:28 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(2)