アンジェラ・ターナー先生のデモレッスン

イギリスフラワー協会元会長で、私の先生の先生、アンジェラ先生のデモ作品。
アンジェラ・ターナー先生のデモレッスン_b0151911_23471381.jpg
輝くばかりの大輪の芍薬とバラ、アマランサス、利休草などのキャスケード。
アンジェラ・ターナー先生のデモレッスン_b0151911_23415994.jpg
こちらは百合、トルコ桔梗、アジサイ、ビバーナム、スチールグラス、ニューサイなどのパラレル。
アンジェラ・ターナー先生のデモレッスン_b0151911_23422628.gif
教会に飾られるトラディショナルなトライアギュラー(2枚の写真が切り替わります)。
何れも一回で花材に鋏を入れ、さっとオアシスに挿し、あっという間に出来上がり!
しかも私達に説明しながらなのです、もうびっくりのテクニックと美しさでした。

きょうは大作をまずご紹介しました。何れも二人がかりでないと運べない大きさです。

帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
なんとか今日中に更新。きょうも元気で働いてえらいねの1クリックよろしくです(^_-)-☆です 
Commented by hairpriori at 2011-10-31 23:52
これからクリスマスシーズン
お花写真楽しみです!

ぽち!
Commented by 畑の管理人 at 2011-11-01 04:28 x
大きなイベントをこなしてきたのですね。お疲れ様。陰ながら、そっと見守ってきました。この催し物でらぶさんの卒業作品も審査されるのかな。早く知りたいなぁ。
Commented by genki1024 at 2011-11-01 07:47
おはようございます。
最後のアレンジの花器が素敵です。
アーンの花器が足元を引き締めてますね。
会場も広かったのですね、迫力あります。
「ポニョ」
Commented by タミリン at 2011-11-01 09:03 x
どれも、お花の表情がちがう感じで
楽しいですね~
Commented by mrs-jasmine2 at 2011-11-01 14:20
こんにちは♪
どれもこれもゴージャス☆なアレンジですね~。^^
高さがけっこうあるように感じるのですが、
作り上げていくのも、けっこう大変なんだろうなぁ…と。
by flowersincozyroom | 2011-10-31 23:57 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(5)