ブログトップ

お花に囲まれて

フラワーショー終了です。

ご無沙汰いたしました。楽しく嬉しく準備したフラワーショー、大盛況のうち終了しました。
b0151911_15593013.jpg
たくさんの方々に見ていただいて、お花達も大喜びで芳香を漂わせていました。
b0151911_1547564.jpg
今、撤収を終えて帰って来ました。これからイギリスからいらした先生ご夫妻とハイティーパーティー♪ 
明日から作品などを紹介し、また、毎日更新しますね。ここ数日のご無沙、お許しくださいませ。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
更新の無い間も応援クリック、ありがとうござい舞いなした。 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/16571435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-30 20:30 x
フラワーショー大成功だったようですね。お疲れ様です♪
イギリスの先生とハイティーパーティーなんて優雅だなぁ~
Commented by ミサ at 2011-10-30 22:20 x
ホントに素敵でした(^^♪
今回、レッスンはうけれませんでしたが、
見るだけでも幸せになれました。ありがとうございます(*^。^*)
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-30 23:57
こんばんは!
お疲れさまでした~
そして大盛況、おめでとうございます!
お忙しいことだったと思いますが、
ゆっくり休んでくださいね~
P☆
Commented by genki1024 at 2011-10-31 08:35
お疲れ様でした。
とても華やかですね。きっと会場はいい香りに包まれてたでしょう。
「ハイティーパーティー」なんてイギリスらしい。
わたしも一緒に参加したくなります。
これからのお花の紹介を楽しみにしております。
「ポニョ」
Commented by tiara at 2011-10-31 19:42 x
フラワーショーお疲れ様でした。
また素敵な写真を楽しみにしていますね♪
でも、その前にゆっくり休んで下さいね~!
無理は禁物ですぞ!!
Commented by ゆずぽん at 2011-10-31 21:20 x
お疲れ様でした~~。
ハイティーパーティー・・・なんて素敵なんでしょう!
お花の紹介楽しみですぅ。
Commented by まるよ at 2011-11-02 21:52 x
お疲れ様でした。
どんな作品になったのか楽しみにしています。
こんな雰囲気で展示会やるんですね。
by flowersincozyroom | 2011-10-30 16:06 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(7)