娘から義母への見舞い花は和洋折衷

今週末はブログ更新出来なかったのに、たくさんのコメント・応援ポチありがとうございました。
リポートも一段落したところで、なんと3日分まとめての更新、よろしければご覧くださいね。
娘から義母への見舞い花は和洋折衷_b0151911_1113714.jpg
娘がお稽古した花材と私が義母にと買ってきたお花、それを合わせて娘がアレンジ♪
大輪のバラ・サムライと可憐なピンクのリンドウがよく合っています。
娘から義母への見舞い花は和洋折衷_b0151911_11135659.jpg
それはそれは大満足の出来のようで、何度も眺めて「きれい♪」と言っていました。
もちろん義母も大喜び、孫のお花をいつも心待ちにしています(^-^)

※鍵コメさま、急激な変化が逆効果の時もありますから、もうちょっとしたらね(^_-)-☆
※ポニョさま、イングリッシュローズの名前、少々お待ち下さいね。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
皆さまの応援が何よりの元気サプリ、毎日ありがとうございます(*^_^*) 
Commented by hairpriori at 2011-10-24 12:29
濃いブルーが効いてますね!
娘さんの爽やかな感じですね・・
(よく分かりませんがなんとなく・・汗)

ぽち!
Commented by aamori at 2011-10-24 16:36
紫がかったピンクは好きです。
病院で、いろんな方を楽しませてることでしょうね。
Commented by ゆずぽん at 2011-10-24 22:04 x
素敵ですね~~
何気にいろんな種類が使われていますね。
葉っぱは 結んでいるんですよね?
動きが変わって面白いですね。

アジアンタム。ちょっとのことで枯れてしまうお方ですが わたしも この前 エアコンの室外機の横で 復活しているアジアンタム見つけました。

・・あ、、見つけて そのまま。^^:
またきっと枯れてますよね。^^;
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-24 23:40
こんばんは!
素敵ですね~
お義母さまもお喜びとのこと、
このお花効果、回復効果絶大なのでは!?
P☆
Commented by kumaroba at 2011-10-25 12:07
サムライって、バラのお名前なんですか?見たとこ全然サムライとは関係なさそうなカンジですのに(笑)。
ピンクのりんどう、初めてみました!
お山には紫色の野性のりんどうがいっぱい咲いてま~す!
by flowersincozyroom | 2011-10-24 11:24 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(5)