復活したアジアンタム・輝くベイビーたち♪

今週末はいろんなことが重なって、書くこと、写真があるのに、ブログ更新できませんでした。
そこで3日分、まとめての追いかけブログで更新です(^_^;)
復活したアジアンタム・輝くベイビーたち♪_b0151911_9593232.jpg
夏の終わりに強い熱風が吹いた日があり、家人は皆るす、あっという間に枯れたアジアンタム…
復活したアジアンタム・輝くベイビーたち♪_b0151911_1004757.jpg
でも、根っこのほうにベビーちゃんがいたのであきらめずにいたら復活しました。
今でも新しい芽がどんどん出てきています♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
がんばるアジアンタムに「ずっとがんばれ」の1票いただけると…(^_-)-☆です 
by flowersincozyroom | 2011-10-22 09:39 | 庭木と植えたお花たち | Trackback | Comments(0)