ふわふわっとかわいいアンブレラウェディングブーケ

韓国旅行の写真編集の時間がありませんので、つなぎに私の拙いお花の作品を(^'^)
先週土曜日のレッスンで作った傘の形のウェディングブーケ、前のよりふんわり感UP
b0151911_11192335.jpg
スプレーバラ、アジサイ、アイビー(白)、ネリネ、ペッパーベリーを使用しました。
展示会の時には、持ち手をもう少し長くし、細く、ゴージャスに仕上げるつもりです。

29日にある金沢・しいのき迎賓館での展示会、入場無料ですからお近くの方はぜひ!

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/16387210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-10-04 14:21
これからウェディングの季節ですね・・
お嬢様の時は作ってあげるんでしょうね・・

ぽち!
Commented by genki1024 at 2011-10-04 16:36
こんにちは。
ほんと、バラだけのきちんと感からふんわりとしました。
作品展、気合いが入りますね。
下に敷いてあるツタのもひょっとして生ですか?
どうやって活き活きさせてるのか不思議。
「ポニョ」
Commented by まるよ at 2011-10-04 18:17 x
こんなウエディングブーケもらったら女性はすごくうれしいんでしょうね。
本当にふんわりとした柔らかいイメージ伝わってきます。
すばらしい技術なんでしょうね~。
Commented by 還暦+1の爺さん at 2011-10-04 18:48 x
展示会しかも無料!近くなら・・・遠いですね。だいぶ寒くなりましたか?
Commented by ミサ at 2011-10-04 19:00 x
ホントにふんわり仕上がりで、これでも十分ゴージャスな感じです。
展示会がホントに楽しみです(^^♪
Commented by KEN at 2011-10-04 20:08 x
こんばんは。
これはすごい!!

かなり手間かかってますね。

実は私、実家は花屋・・・
おばが以前にウェディング用のブーケ作って
二度と作らないといってたのを覚えてます(笑)

では、ポチット!
Commented by reihana at 2011-10-04 21:25 x
素敵なウエディングブーケですね~♪
以前のに比べたらふっくらとしていますね
展示会の作品 楽しみにしています
Commented by ゆずぽん at 2011-10-04 23:42 x
色味が可愛いですね~~。^^
時間がかかるんでしょうね~~。
なんだか このツタが 気になります。^^
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-05 00:05
こんばんは!
可愛いですね~
こんな傘が本当にあればいいのに!
フンワリ仕上げの豪華な傘、
同系色なのがまたいいですね~
P☆
by flowersincozyroom | 2011-10-04 09:20 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(9)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る