韓国の世界遺産を巡る旅<2>温陽温泉で宿泊・食事

韓国旅行初日は水原華城のあとホテルに向かいました。ホテルは温陽(オニャン)パレス。
韓国の世界遺産を巡る旅<2>温陽温泉で宿泊・食事_b0151911_1010664.jpg
ここは温泉があり、部屋も広くて、トリプルのうちひとつはセミダブルでした♪
韓国の世界遺産を巡る旅<2>温陽温泉で宿泊・食事_b0151911_1013466.jpg
食事はホテル近くのお店なので街に出ました。静かな街にいろんな屋台が出ています。
韓国のお花屋さんはグリーンの鉢物がほとんどで、生花は少ないような感じがしました。
韓国の世界遺産を巡る旅<2>温陽温泉で宿泊・食事_b0151911_1017647.jpg
食事は豚カルビ焼肉、サンチュ副菜はすべてお替り自由、もちろんお替り(^.^)
さつま揚げは日本のものより薄く、甘辛の味付けがなんとも言えずおいしかったです。
キムチ、韓国のリ、ジャガイモや昆布のナムルも、さすがは本場、海老も香ばしくてGOOD(^^♪

満足・満腹で帰り、一休みして大浴場でゆったりと疲れを取って熟睡しました(__)zzz

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
皆さまからの1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by mrs-jasmine2 at 2011-09-23 12:11
こんにちは♪
おかえりなさい。^^韓国楽しかったですか??
女友だちと2月に韓国行こう♪と計画し盛り上がってます。^^
寒い時期なのに…。。。
まだなんにも計画してないので、こちらでの旅行記楽しみです☆
Commented by hairpriori at 2011-09-23 13:22
やはり韓国といえば食ですかね・・
私は苦手ですが(汗)

ぽち!
Commented by ミサ at 2011-09-23 16:30 x
キムチ、ジャガイモや昆布のナムルはどこにでもあっておいしくて、食べ放題だったりして、韓国っていいなーと思いますよね。
帰ってからもなんとなく、キムチの香りがしてたりして(^_^;)
また、いろいろなお話楽しみにしてます。
とりあえず、日曜から金曜まで東京出張行ってきまーす!(^^)!
Commented by reihana at 2011-09-23 18:07 x
素敵なホテルに宿泊されたのですね~♪
韓国のお料理は新鮮なお野菜をタップリ使っているのでヘルシーでお腹に優しいですね
海老も美味しそう~
Commented by イヴォンヌ at 2011-09-23 19:51 x
韓国料理おいしそ~♪
食べ放題ってのは魅力!
お風呂も大きくって居心地よさそう~
Commented by まるよ at 2011-09-23 23:48 x
韓国料理 おいしいですよね。
ゲテモノ結構ありますし・・・(笑
いろいろな国にいくと、その国のにおいってありますよね。
韓国の空港のにおいはキムチですよね^^
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-24 17:39
mrs-jasmine2さま♪
看板も商品名もハングルなので、チンプンカンプン??幸い主人が少し勉強していたので助かりました。
また、味の感覚が一緒の添乗員さんで、いろいろおいしいものを教えていただき大満足の旅でした。
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-24 17:40
hairprioriさま♪
辛いものとにんにくが苦手な方だと、ちょっと苦痛かもですが、朝からキムチを食べられる幸せ味わって来ました(^-^)
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-24 17:42
ミサさま♪
実は帰ってからも韓国づいて、初日はキムチ焼きそば、二日目は韓国のり巻き、さて、きょうは?
さっそく大忙しの生活ですね。がんばってください。
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-24 17:44
reihana さま♪
ちょっと古いのですが、清潔で広いホテルでした。
韓国料理は野菜と海のものが多いので、わが家の嗜好ともピッタリ、おいしかったです。
朝昼晩とあれだけ米食を食べたのって滅多にないんですが、韓国料理にはご飯が合いますね。
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-24 17:45
イヴォンヌさま♪
二日目のホテルにも温泉があって助かりました。
日本人にはぴったりのホテルでした(*^_^*)
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-24 17:47
まるよさま♪
そうそうお手洗いの中に入るとほのかにキムチ臭って言われますが、仁川はひろいせいか、花粉症ゆえか、感じませんでした。
それより、朝からキムチが食べられるって、すっごく幸せでした。大好物ですから(*^_^*)
by flowersincozyroom | 2011-09-23 10:33 | 旅日記 | Trackback | Comments(12)