簡単おいしいサラダ牛丼♪

ちょっと前の週末に作った晩ごはん、名づけて「サラダ牛丼」です♪
ご飯の上にたっぷりのサラダ(レタス、フリルレタス、人参、きゅうり、トマト)を乗せて
簡単おいしいサラダ牛丼♪_b0151911_4521247.jpg
切り落とし牛肉とシメジを刻み、しょうがと共に甘辛く炒めたものをさらにその上に♪
材料をさっと炒め、ワイン、味醂、醤油で味付け、汁もサラダにふりかけました。

韓国で楽しく家族と過ごしていますので、ご訪問、コメントレスは帰国後に_(._.)_

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by genki1024 at 2011-09-19 08:32
おはようございます、朝見てます。
どんぶりにして食べるとおいしそう。
「ポニョ」
Commented by ミサ at 2011-09-19 08:43 x
お肉と野菜をバランスよく食べられて、
いいですよね。
ワイン入れるんですね、私も作ってみようかな(^^♪
Commented by ゆずぽん at 2011-09-19 10:05 x
牛丼とサラダのコラボ 思いもつきませんでした!
楽しい旅行を。^^
Commented by mu.choro狸 at 2011-09-19 10:40 x
いつもありがとうございます。
ご家族で韓国旅行ですか、楽しんでますか?そりゃ楽しいですよね。
ご飯の生野菜を乗っけて、お肉等乗せる・・・よくやります^^
豪快にほおばって美味しいんですよね。
またお邪魔させてくださいね。
Commented by reihana at 2011-09-19 13:13 x
らぶさんオリジナルの「サラダ牛丼」美味しそうですね~♪
Commented by hairpriori at 2011-09-19 14:18
ぬっぉ!
キノコ(汗)

韓国いかがですか・・
満喫ですか・・

ぽち!
Commented by 還暦+1の爺さん at 2011-09-19 16:29 x
今頃は、美味しいものを沢山召し上がっている頃??命の洗濯ですね。
Commented at 2011-09-19 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by flowersincozyroom | 2011-09-19 07:00 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(8)