嬉しいことふたぁ~つ♪

きのう、義母のお見舞いに行って、とっても嬉しいことがありました。詳しく書くと…
義母がお花を見て「きれいやねー」と言ったのです。
酸素マスクがはずれ、声を出す機械をつけることができたのです(^^♪
しゃべることが出来ると、どんどん元気が出るようです、ほんと、よかった。
嬉しいことふたぁ~つ♪_b0151911_1411042.jpg
もうひとつ、大好きなバラ、レッド・インテューションが咲きました。
ひ弱な葉ばかりになって、今年はもう咲かないだろうとあきらめていたのです。

こんなにいいことが重なって、るんるん気分でお出かけです。
皆さまへのコメント、返信は21日になると思いますが、
予約投稿で毎日更新し、コメントは旅先で楽しみますね。     
では、韓国家族旅行楽しんで参ります。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
留守中も応援いただけるとhappy♪happy(^_-)-☆です 
Commented by hairpriori at 2011-09-18 09:27
いい事があってよかったですね・・
今頃は韓国で焼肉ですか・・?
それともエステでしょうか・・(笑)

ぽち!
Commented by 畑の管理人 at 2011-09-18 10:54 x
取り敢えず、行ってらっしゃい。
iphoneだよ。
Commented by reihana at 2011-09-18 10:58 x
らぶさん 出発前の慌しい時間にもかかわらずに来て下さってありがとう~♪
楽しんで来てくださいね
らぶさんがお帰りになるまで必ず応援ポチはしておきますね
Commented by 還暦+1の爺さん at 2011-09-18 13:54 x
韓国良好ですか、いいですね。充分味わってきてください。
Commented by misa_a_0710 at 2011-09-18 16:04
うれしいですね(^^♪
声が出るって、人に伝えることができるから、いいですよね。
バラも頑張ってるんですね。
韓国旅行のお話、また楽しみにしてます。
今度は、生のお花も見させてもらいに、お宅訪問しちゃいます~♪
Commented by バド at 2011-09-18 18:54 x
いいことがあったあとの旅 うれしいですね。
楽しんできてください。
おみやげのお気使いは無用ですから。(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2011-09-18 20:45 x
お義母さまよくなってきてよかったですね~♪
バラの花もとってもきれいに咲いてますね。

韓国旅行思う存分楽しんできて下さいね~帰国後の報告楽しみにしてますから、いろいろと見てきてくださいね!
Commented by だい at 2011-09-19 00:26 x
 こんばんは! (^_-)-☆
お義母さん、元気になられ良かったですね。 まだまだ長生きして貰わなくちゃ~!
良いなぁ~! ご旅行! 一杯いっぱい楽しんで来てください!

by flowersincozyroom | 2011-09-18 07:00 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(8)