アーティフィシャルフラワーで野菜籠

ちょっと前に作った野菜入れの籠です。ジャガイモや玉ねぎ入れ用です。
b0151911_9464838.jpg
大急ぎで作ったのでちょっとアラが見えますが、かえってアジかな?なんて思っています。
b0151911_9473385.jpg
これからお花のレッスンです。帰ってからもう一度アップ予定、では行ってきます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/16259817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-09-10 10:22
紫が嫌らしく見えないで爽やかに見えるのが凄いですね

ぽち!
Commented by genki1024 at 2011-09-10 15:18
こんにちは。
この紫色のカゴ、作られたのですか?
お野菜を入れてるかごにもちょっと造花や実物を入れておくと
良い感じですね。わたしもやってみます。
「ポニョ」
Commented by misa_a_0710 at 2011-09-10 16:48
秋らしさが出てていいですね。
いろいろ再利用できるのが、楽しそう(^^♪
Commented by 還暦+1の爺さん at 2011-09-10 18:29 x
幾ら暑いといっても、風にあたると秋の風・・・花も秋を感じさせてくれますね。暑いのもあと少し、頑張ります。
Commented by ゆずぽん at 2011-09-10 19:17 x
なんと素敵なお野菜入れでしょう!
レッドオニオンや 皮つきのトウモロコシ(皮を剥いて 干したやつ、できれば 紫の粒のある=モチキビ)(笑)を入れたいです。( ´,_ゝ`)
Commented by イヴォンヌ at 2011-09-10 19:57 x
かわいい籠で同色のブルーベリーと薔薇の造花がきれい~♪

お稽古がんばってきてくださいね!
Commented by バド at 2011-09-10 23:40 x
色がカラフルですね。
かごも編むのですね。すごい。
Commented by だい at 2011-09-11 09:30 x
 おはよ! (*^_^*)
ほほう~! かごは手作りですか? それは凄い!
バラは造花ですネ。 バラで飾るお洒落なかごが素敵です。
by flowersincozyroom | 2011-09-10 09:48 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(8)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る