ロンドン・パリ旅紀行①ドーハからロンドンへ

ネットが繋がりました!コメント読んでますます元気になっています。
お礼を込めて、リクエストにお応えして大きな写真で…陽気な旅行記綴ります。

まず、ささっと、初日から2日目までを忘れないうちに…
23日深夜24時ごろカタール航空で関空からドーハへ、フライト時間10時間ほど。
ロンドン・パリ旅紀行①ドーハからロンドンへ_b0151911_635545.jpg
機内食は3回、お味は平均点。おいしかったのはパンケーキですが見た目が悪いので写真はNG^^;
4時間ほどドーハでぶらぶら、そして7時間でロンドン・ヒースロー空港へ。
ロンドン・パリ旅紀行①ドーハからロンドンへ_b0151911_6463997.jpg
上空から見たヨーロッパのどこかと、空港からロンドンへ向かう途中のロンドン郊外の住宅街。
イギリスらしい家並み、マックもなんだかお屋敷風、すべて車窓からです。

普通はここでホテルへ向かうのですが、昼着だったのでそのままロンドン観光へ。
機内ではぐっすり寝ましたので、キトキトで(方言で元気での意味)回りました。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
Commented by ミサ at 2011-07-26 08:52 x
異国情緒のある写真をありがとうございます!
今から、企業実習の初出勤、楽しい気分で行ってきまーす♪
Commented by genki1024 at 2011-07-26 08:55
flowersincozyroom 様
乗り継ぎでヒースローに着くとホットしたこと思い出しました。
マッダナルダもあるんですね。
イギリスの建物とくにロンドンはレンガは赤系が多く派手に感じましたが、パリに写ると一気に石色になって落ち着きました。
よーく晴れてますね、観光日和。
楽しんでくださーい。私も思い出で楽しんでます。
ポニョ大スキより
Commented by だい at 2011-07-26 21:52 x
 こんばんは! (^_-)-☆
フライト時間10時間とはお疲れでしょう! えぇ~? 元気一杯ですか?
それは良かったです。 キトキトでご旅行を一杯一杯楽しんで来てくださいね。

by flowersincozyroom | 2011-07-26 07:04 | 旅日記 | Trackback | Comments(3)