快晴のロンドン郊外

快晴のロンドン郊外_b0151911_17314787.jpg

快適なホテルですが、バスツアーに都合がいい高速道路のサービスエリア内にあり、交通の便が悪く、タクシーを呼んで、最寄りのエッジウエア駅まで来ました。
これから植物園に向かいます。
写真は駅前の風景です。
ネット環境が悪いので携帯からの小さい写真になります。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
安定して支えていただきありがとうございますm(__)m
Commented by 畑の管理人 at 2011-07-25 18:34 x
時差ボケ出てないの?
結構、ハードなスケジュールみたいだけど、疲れてないの。
お若いんですね。
Commented by hairpriori at 2011-07-25 19:45
欧州の街並み・・
いいですね!
バンバンお願いします(笑)
ぽち
Commented by tt0893 at 2011-07-25 21:47
こんばんわっ!
イギリスいいですねぇ。俺は以前の仕事でパリとミラノには割と行ったことあるんですけど、ロンドンはヒースロー空港での乗り継ぎに大慌てした記憶しかないんですよぉ(涙)
旅行楽しんできて下さいね!
Commented by ミサ at 2011-07-25 22:07 x
サービスエリア内のホテルですか。ちょっと大変そうですね(^_^;)
お天気がよさそうでよかったです。!(^^)!
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-26 00:00
こんばんは!
わぁ~
私が見ないうちにたくさんUPされてたんですね。
カラフルな看板がポップな感じでいいですね~
ロンドンはもう肌寒いと聞きました。
でもいいお天気でラッキーでしたね!
お風邪などひかれませんように~
P☆
by flowersincozyroom | 2011-07-25 17:31 | 旅日記 | Comments(5)