贅沢三昧のお寿司を娘の誕生日に(*^^)v

PCの調子が悪くて編集がままならなかった、お誕生日の晩餐、別けて掲載になりました。
娘が大好きなお寿司やさん「本店加賀彌助」さんで、おいしい、おいしいお寿司をいただきました。
b0151911_1021220.jpg
こちらのお寿司屋さん、仕入れにこだわり、魚の質に合わせて調理してくださいます。
お誕生日ですから「オススメをどんどん握って」とお願い、これ、特別の日でないと言えませんね(^_-)-☆
b0151911_1033330.jpg
お刺身のキジエビはプリップリでとろとろ♪ 大粒いくらのおいしいこと!
メジマグロは「ちょっと時間くださいね」と、づけにしてくださいました、おいしかったぁ。
娘はシャコにびっくりしていました、身が厚くてあま~いのです。上が雄、下が雌。

お口に入れたとたんに「おいしい」よりも顔がほころぶ(*^_^*)そんなお寿司屋さんです。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お帰りにバラ模様をワンクリックしていただけると嬉しいです
      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
「いいね~」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です 
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/15857984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミサ at 2011-06-30 10:32 x
うわーお寿司食べたーい。
最近、おすし屋さんにすら行ってないです。(前の席でもトロを検索?)
授業中なのですが、SNS調査の合間にちょこっと。(^.^;)
幸せ気分いただきました!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-30 12:48
きゃぁぁぁ~☆
お寿司!美味しそう!!!
どれも活きが良さそうな色合い♪
特にイクラの透明度ったらないですねー。すごく大きいし!
私は北海道出身なのです!イクララブ!
特にしょうゆ漬けラブ!!!
Commented by hairpriori at 2011-06-30 13:11
金沢のお寿司!美味しそうですね
冬に行ってたらふく食べたいです・・
お嬢さんくらいになるとお子様ランチでは駄目ですね(笑)
ぽち
Commented by reihana at 2011-06-30 14:42 x
北陸の新鮮な旬のお魚・・・
どれをとっても美味しそうですね
ゴックン)
画面上のお寿司全部頂いて帰りますね~
笑)
Commented by 畑の管理人 at 2011-06-30 16:32 x
ちょいとこれは、目に毒だなあ。写真の撮り方がプロ並で、おいしい寿司がさらに際立って見える。
管理人の採り立てモロコシがかすんで見える。
Commented by 山口のたかし at 2011-06-30 20:55 x
懐かしいな~!思い出すな~!
美味かったな~!
また遊びに行きます!
Commented by tt0893 at 2011-06-30 22:52
こんばんわっ!
どれを見てもウマそうな寿司だなぁ!
やはり金沢はネタも新鮮!イキもいいんでしょうね。
ウラヤマシイ~
花もイイけど寿司の方がもっとイイ!・・・花より団子っすね。
Commented by tiara317 at 2011-06-30 23:07 x
美味しそう~(^O^)
回ってないお寿司、誰かご馳走してくれないかなぁ。
写真も、お見事☆☆☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-01 00:11
こんばんは!
新鮮なお魚の数々、みなさん舌鼓を打たれたことでしょう~
このお写真だけで私にも目のご馳走になりました!!
ありがとうございます。
ご両親に祝ってもらえる喜びを
お嬢様も噛みしめられていたのでは・・・
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-01 08:12
ミサさま♪
おいしかったですよ。回らないところは滅多にいけませんが、やはりお味が違います!勉強、がんばってね。
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-01 08:15
hahanoyasumijikanさま♪
男の子を二人持つ役員が、子供が食べ盛りの頃は、ラーメン屋に寄ってから回転寿司に行ったものだとおっしゃってました。
そうでないと、ものすごーく食べるので、大変だったそうです。
お覚悟を(^_-)-☆
このいくらはご主人自慢のしょうゆ漬け、ほんとおいしかったです。
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-01 08:16
hairprioriさま♪
おいしいですよ~金沢のお寿司。
回転寿司でも基準が高くて、友人が皆びっくりしていましたから。
娘、お子様ランチを注文しても断られる年齢になりました(^^)
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-01 08:19
reihanaさま♪
らっしゃーい!ようこそらぶ寿司へ(^^)
どんどんいっちゃってください。
金沢では新鮮は当たり前、スーパーで売ってるお寿司でも水準高いんです。
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-01 08:20
畑の管理人さま♪
いえいえ、もぎたてとうもろこし、負けないお味だと思います。
こちらこそ、新鮮な「とんもろこし」にごっくんでした。
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-01 08:22
山口のたかしさま♪
あーら、たかしちゃん、いらっしゃい。
また金沢にいらしたら、ここ、ご案内しますよ~。
おいしかったですねー。楽しかったですねー。
また、来まっしね、待っとるよ。
Commented by だい at 2011-07-01 09:03 x
おはよ! (^_-)-☆
いつも、回るすししか行ったことがないです。 寿司は好きだけど、生の物は苦手が多い!
マグロは食べれるけど、油の乗ったのはダメ。鯛は良いけど、ハマチはダメ。
サバはもっとダメ!シャコは食べたことがない・・・(;一_一) トホホ・・・巻物が一番!
でも美味しそうだなぁ~! 食わず嫌いもあるし情けないネ! 値段の時価が怖い???


Commented by flowersincozyroom at 2011-07-01 10:06
りゅう★せいさま
はい、お花もいいけど、やっぱり団子もね(^_-)-☆
金沢、お寿司がおいしいですよ~。
だから回転すしの競争もはげしく、とってもおいしいです。
廻らないところはもっとおいしいですよ~。
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-01 10:08
tiara317さま♪
金沢にいらしたろご一報を。ごちそうしますよん。
山口オフ会を金沢でってのはいかが?(^'^)
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-01 10:10
Harvest--Moonさま♪
おいしかったです。廻らないお寿司やさんに久しぶりで行きました。
誕生日あたりは仕事も一段落しているので、
ゆっくりと祝ってやれてよかったです。
こちらこそいつもありがとうございます。
Commented by flowersincozyroom at 2011-07-01 10:12
だいさま♪
私も食べられないものがたくさんありますが、金沢のは新鮮なので、
レパートリー増えました。鯛、ハマチは私も苦手であまり食べません。
サバは酢を効かせた〆サバだけ、なんか好みが似ていますね。
by flowersincozyroom | 2011-06-30 10:26 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(20)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る