母の日ワンデーレッスン☆ばら・薔薇・バラ

母の日ワンデーレッスン☆ばら・薔薇・バラ_b0151911_18133559.jpg
娘がローズジャルダンさんの「母の日ワンデーレッスン」で作ってきたブーケ♪
色とりどりのバラにモノクロストライプ&ピンクのラッピンが素敵。
母の日ワンデーレッスン☆ばら・薔薇・バラ_b0151911_2132395.jpg
アイビーを絡ませてパリスな雰囲気で白い花器に入れてくれました。
母の日ワンデーレッスン☆ばら・薔薇・バラ_b0151911_18144186.jpg
これだけバラがあると、とっても高貴で優雅な気分になるから不思議です。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
皆さまの応援に大感謝です
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
Commented by hairpriori at 2011-05-08 22:18
やはり薔薇は王様ですね!
貫禄がありますね
最後はお風呂に浮かべるのはどうでしょう(笑)
ぽち
Commented by だい at 2011-05-08 23:08 x
 うわぁ~! とても・き・れ・い・! 綺麗だネ。 花鮮やかで素敵ですね。
訪問したとたんパッと目に飛び込んできたよ! やはり花っていいね! 素晴らしいネ。
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-08 23:32
hairprioriさま♪
これだけ数が揃うとやはり特別な感じがします。
ばら風呂、やっちゃいますわよ(*^_^*)
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-08 23:33
だいさま♪
色あわせなど、さすが先生、よく考えていらして、色々あるのにまとまっています。
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-09 00:02
こんばんは!
フラワーボックスに続き、
またこちらは華やかでゴージャスな花束!
この花束の周りがパッと明るくなるくらいの鮮やかさで、
きっとお部屋はピカッピカッでしょうね~
うらやましいぃ!
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-09 09:29
Harvest--Moonさま♪
風邪は予後が大事と家事を怠っていましたが、お花回りはピッカピカにしました(^-^)
これだけのお花があるとお部屋の雰囲気が変わります。
完全退職後はバラを育てようと思います。
Commented by tiara317 at 2011-05-09 21:33 x
家中がお花で一杯なんでしょうね。羨ましい!
気分上々ですね♪
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-09 22:00
tiara317さま♪
はい、今はブログのタイトルどおり、お花に囲まれています。
ちょっとでも長持ちさせなくちゃ!
by flowersincozyroom | 2011-05-08 21:08 | 娘のアレンジメント | Trackback | Comments(8)