明太子スパゲティーwith菜の花

いただいた明太子で久しぶりに「めんたいスパ」作りました。
コレステロールが高めなので魚卵は避けていますが、頂いたものはおいしく食べます^m^
明太子スパゲティーwith菜の花_b0151911_1023063.jpg
茹でたてスパゲティーにほぐした明太子とバターを絡め、お醤油を4~5滴たらすだけ。
大葉や海苔、千切りキュウリも合いますが、きょうは菜の花を添えました♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
皆さまの応援に大感謝です
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
Commented by hairpriori at 2011-05-02 18:24
美味しそうですね
やっと手が空きました・・
昼食抜きで働いてるのでたまりません(笑)
ぽち
Commented by tiara317 at 2011-05-02 21:41 x
色合いがキレイですね~
さっぱり美味しそう♪
フラワーアレンジ・料理・写真・・・どれもセンス良くて、憧れます~。
私も身に付けたいな。 願望!(^_^;)
Commented by Harvest--Moon at 2011-05-03 00:32
こんばんは!
こ、これは間違いなく美味しいでしょうね~
私もお相伴にあずかりたいわぁ。
菜の花添えのところが、また春らしくていいですね!
目でしっかり頂きました~
ご馳走様でした♪♪
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-03 08:30
hairpriorさま♪
お忙しいのは何よりですが、食事時間が不規則になるのと、長時間立ってのお仕事ですから、体調管理にお気をつけくださいね。
お疲れでしょうにいつも応援ありがとうございます。
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-03 08:32
Harvest--Moonさま♪
ずっと好物のイクラや明太子を避けていたので、すごーくおいしくて幸せでした。禁断の美味ですね^^;
いつもありがとうございます。
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-03 08:39
tiara317さま♪
仮の姿にだまされてはいけません^m^
ブログを意識して写真を撮りますので、普段と違い、ちょっとよそ行きになりますが、そう言っていただけるととっても嬉しいです。
ブタさん、木に登りました(*^_^*)
by flowersincozyroom | 2011-05-02 10:10 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(6)